忍者ブログ

低空

サンデー感想を軽ーく書いてます。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.03.Thu
12号と13号読み忘れた。
あれ、11号も読んでないっけ…。
モッさんが可愛い回があったそうで…読みたかった!><
 
*ARAGO
合体技におおおかっこいいー!となりつつ。
助っ人登場だー!新キャラ?
 
*神のみ
読んでない間に、女神持ちが発覚しておる!
月夜だったか~あーもー月夜かわいいーvvv
ハクアたちの方は、フィオが立ち向かってきて大変そう…!
 
*境界のRINNE
おぉ、揚羽の黒猫!
岩に埋めたまま去っていくとか揚羽、鬼畜w
 
*ムシブギョー
まっすぐな主人公がかわいいなー!
 
*ハヤテのごとく!
女装ハヤテは可愛いですな
ナギがハムに千桜のことよく話す、ってのでほんわか和んでたら、「よくできた腐女子」(だったけ)って、うっかりワロタw
NTRの意味が今ひとつよく分からないんですよねー…ねとられ…
 
*マギ
シンドバッド、何やらかしたのwww
 
*ランウェイを☆プロデュース!!
どっかで見た絵だと思ったら。
懐かしいなー。
あんまファッション興味ないんでちゃんと読んでないけど、面白くなるかな?

*いつわり
黒羽一行のこれからにハラハラハラハラ…
蝶左の「何か見落としてる…」っていうのが怖い><
みんな死なないでよおおお
入谷の方は、なんか意外な展開でした。抱擁!
まさかこれで入谷の心が溶かされるなんてことは…無いよね?
 
 
来週からポケモンかー!
私の中のポケモン知識は赤緑レベルで止まっちゃってるんですが(古)、楽しみっちゃ楽しみー。
さて、神のみラジオ待機しとこーかな…聴けるかな
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[78] [76] [75] [74] [73] [72
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]