忍者ブログ

低空

サンデー感想を軽ーく書いてます。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.09.Sun
なんかしばらくサボってました。
読むの自体もサボってました。てへっ☆
 
*ARAGO
とりあえずセスが可愛いなあという感想です
見た目が好みなのか、どうにもときめく…!
内容全然把握してない\(^o^)/
 
*アラタカンガタリ
オリベが神通力?を使った回は読んだ気がします。
オリベも、革と同じく、こっちの世界と入れ替わった少女だったのですね…!
そしてその入れ替わりの相手がミクサ…!
…どうなるの?(´・ω・`)
 
*神のみ
5人同時攻略中なのですね!
月夜、かっ、かわいい…!
ばんそこー!!!
 
*月光条例
んお、月光かと思いきやチルチル…!?
 
*ムシブギョー
ちょっと画面がガチャガチャしてるなというのが第一印象でしたが、その分勢いありましたー。
まさに少年漫画って感じですね、楽しみです♪
 
*ハヤテ
結局ヒナもアテネも入居するのだね…
まぁそれは仕方ないにしろ、もっとナギを…ナギをおおおおおお
 
*マギ
バルバッド編終了!
弱ってるシンドバッドおじさんになんかどきどきしちゃったぜ!
カシムは、死んでしまったんですね。
でもちゃんと心は救われていたようで…良かったね頑張ったねアリババくん。
最後アラジンとアリババに抱きつくモルさんかわええー
敵対組織のこともちょっと分かってきたりで、まるっとおさまりましたね!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]