忍者ブログ

低空

サンデー感想を軽ーく書いてます。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.18.Mon
*ARAGO
いやあセス可愛いなーとのんきに構えてたら
アラゴ蜂の巣ぅぅぅぅ
え、あれ助かるの?あわわわ
 
*アラタカンガタリ
愛は偉大なり…!!
あの毛玉の塊でも、オキマって分かるなんて…!
という感動で、肝心のとこは何も覚えてません。
秘女王とヤタカにはやっぱり何かあったんですっけ…
あと革の体ピンチ!
 
*オニデレ
ちっちゃくなっちゃったー!
 
*神のみ
桂馬…!
桂馬が本気出す宣言した…!
うおお本当、女神探し頑張ってね!
かのんとアポロを助けてね!
 
*境界のRINNE
今回もテンポよく楽しめました!
りんねの鎌を持ち出しちゃいましたが、大丈夫かな、新キャラの子。(名前忘れた)
 
*結界師
時音がなんかすごい場所にたどりついた…!
うまくいきますように…!
 
*鋼鉄の華っ柱
呼び止めた!よくぞ呼び止めた!
 
*DEFENSE DEVIL
シュガルとジュピターは相変わらず微笑ましかったです。
シュガルのおかげで、悪夢じゃなくなったよ!
 
*ハヤテ
同人誌即売会行きたいなー!
という気分になりました。
来週、ナギと新キャラと会うかなー。
 
*マギ
ウーゴくん!イケメン!
だけどもう二度と会えないとかやだよー・゚・(つД`)・゚・
 
*いつわりびと
入谷こわいよー
あの黒いおなごとも因縁あるみたいですね。
空www一番美しいものwwwキザwww
でもうつほピーンチ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]