忍者ブログ

低空

サンデー感想を軽ーく書いてます。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.28.Thu
先週よみはぐれましたオーマイ。
 
*ARAGO
コッココォォー!!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
これ、助けられるの…?
アラゴならなんとかできるの…?
 
*アラタカンガタリ
来週秘女王とヤタカの過去が明らかに…?
 
*神のみ
神様がすごい冷静になってますね…!
女神は誰の中にいるのかなぁ…早くかのんとアポロが助かりますように。
 
*結界師
初音大丈夫かなあ…ソワソワ
そしてなんだか不穏な感じに…こえええ
 
*ハヤテのごとく!
綾崎ハーマイオニーになってるwww
がんばれー
 
*マギ
表紙のアリババにドキッとした!
三人並ぶと結構背高い!
そしてカシムがなんかもうすっごいことに…あわわ
アリババとの友情とかでどうにかなる状態じゃないのねもう…
 
*いつわりびと
ぽち鋭いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ…!
しかし閨とうつほごっつかーわいいいいいいい
良かったね、お礼言ってもらえてよかったね!!
閨への呼び名、「ねーちゃん」なんですね、メモメモ。
烏頭目は本当仲間信じてるんだなー
まさか姫も一緒に来るとはwww閨がんばれwww
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]