忍者ブログ

低空

サンデー感想を軽ーく書いてます。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.10.Sun
*ARAGO
うおおゴーレムむごい…
敵が近づいてきてますが、アラゴ大丈夫かなー
 
*アラタカンガタリ
テンポよくて面白いなー
さてっ!オキマの浮気に怒れるヤタカ。
過去に何かあったのかな…?
オキマはなにかと可哀想だなー…笑
 
*オニデレ
サヤとサキは似たもの同士ということで。
二人とも正大好きなんだなー。
サキってひ弱設定だったのか、知らなかった^^^^
 
*神のみ
予想以上の衝撃展開だった…!
カラーといい、告白といい、かのん可愛いなあああ
でも刺されちゃったよ…?!
かのんもアポロも死にはしないかなとは思ってますが…。
 
*境界のRINNE
ほんわかなラストだったなあ(´∀`*)
実は恋のまじないだったとは。
 
*結界師
吹っ切れてる時音かわいいー
あの髪の毛くしゃくしゃの人は記憶にないんですが、時音のこと好きなの?
まっさん達の方うまくいくのかなー怖いなー
 
*ケンイチ
うおおハラハラするなあ…ケンイチ…><
アパチャイ死んでほしくないよーでもあれで生きてたらそれはそれでびっくらするけども…!でも…!
 
*DEFENSE DEVIL
ちょっと中休みな感じでした。
クカバラも男の子だねぇ~。
クカバラを誘おうとする3人が可愛かったです。
 
*ハヤごと
イベントで売り子ですかーナギの立ち直り、もうすぐかなー?
マジメなナギ、それはそれで可愛いけど落ち着かないー笑
 
*マギ
うおおカシムお前…!(゚Д゚;)
まとまったと思いきや大波乱!
アリババ君大丈夫かなああわわわ
アラジンはどうなるのかな
 
*いつわりびと
男だってバレちゃったねー!
あの黒い女の人はなんなんだろうか
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]