忍者ブログ

低空

サンデー感想を軽ーく書いてます。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.17.Wed
*アラタカンガタリ
裸で大バトル!なんてことにならなくてよかったですが、カテナがどっかに行ってしまいました…また一波乱の予感。
そして「いつかは俺が革を降すけどな!」なカンナギに和んだ。

*オニデレ
正の勘違いスキル高すぎるwww
告白されてるの明らかに正なのにwww
ムチ子かわいそすwww

*怪体真書Ø
うおお、悪ふざけで友人が怪物に食われるとかトラウマすぎる…!
先生、助けてあげてぇぇぇ!
そして新キャラ出てきましたね、しかし俺っ子か…

*神のみぞ知るセカイ
楠の中には女神はいないと思うんですけど…でも桂馬が女子柔道部に居たのを覚えてはいるんですね。
主将ー!
檜ねーさんはつかみどころがないし、かわすのがうまいしで攻略が大変そう><

*境界のRINNE
もどかしいのぅ笑
さくらと二人きりにはなれたけど大丈夫か、りんね!

*Tomorrows
おぉう…スゥ本当に死んじゃったの…?(´・ω・`)

*T.R.A.P.
新連載。フットボールサスペンスってなんか新しいですよね。
主人公は人の心を読めるのかな…?

*ハヤテのごとく!
なんというか…ハヤテから見たナギは恋愛対象とかを超越しているんですね…。
お嬢様は僕の命そのもの って。確かに命の恩人だしなぁ…。
しかしやっぱりハヤテがナギのことを語ってくれるとほんわかするなぁ。
世話が焼けるけど、やっぱりとっても大切な人なんだよね、よかった。
アテネは本当に日本には帰らないのかな?強がりアテネはちょっと切ないが、潔くてよかった!

*マギ
アリババの過去編。
あーアリババ可愛いなぁ…ほわほわ
アリババとカミナが再会したことで何が起こってしまったのか…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]