忍者ブログ

低空

サンデー感想を軽ーく書いてます。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.16.Sat
*AR∀GO
ヒロイン登場かなっ
あんたが死ねばよかったのよ!的な発言は頂けませんが、激しいツンデレかもしれませんしね
今後に期待。

*アラタカンガタリ
今までずっとヨルミナ様だと思ってたけど、ヨルナミ様だということに気づいた。
ひー名前間違ってましたすいまっせん!
ヨルナミと属鞘の絆にちょっとホローリ。
えーと、そうか、降したら消えちゃうのか…

*いつわりびと
最初のぽちと空の仲良しっぷりにほのぼのしつつ。
兄妹でしたか!領主はだいぶいっちゃってるみたいですねブルブル

*オニデレ
面白かったんだけど、オチがまるで思い出せないZE!
あっ、大丈夫、思い出しました!いいオチでしたね、天秤どっちも正www
いやーサヤさんおもしろいなーあと正ママつえー^^^^

*神のみ
予想外の展開!まさかの入れ替わりがくるとは…!!
桂馬の「とんだじゃじゃ馬だな…」あたりでもう吹きそうだったのですがね^^^^
今週の攻略モード桂馬は爽やかすぎたwww

*境界のRINNE
りんねと桜かわーいー(´∀`*)桜が鎌もってきたあたりキュンキュンでしたっ
そしてりんねパパの金庫管理の甘さに笑った
次回はどうなるのかなーそろそろお父さん編終わってもいいんじゃないかなとも思いつつ。

*國崎出雲の事情
ふむーん、これからどう面白くなるのかなー
主人公を助けてくれた男の子の方にときめきました。笑

*ジオ
最近読んでなかったけど、今週はなんかいい話でした。
最後はなんだか不穏だったけども。
けど、この人たち誰ですっけ…今は氷の禁呪(?)の何かを見てるんだっけ…?

*絶チル
賢木も含め男性陣、かっこよかったですねー!

*ツール!
くっ…泣きそうになったわおじいちゃーん!!
話はあんま覚えてないけど…とりあえずフランス行くんですよね

*電脳遊戯クラブ
ずっと読んでないんですが、面白いですか?(聞くな)
「モラルがないからでしょー!」みたいなツッコミがツボにきました笑
オチにもほんわか

*Tomorrows
あああアンアンが…

*はじめてのあく
やきもちジローおいしいです!!!!!あざっした!!
ところで途中撤退したマント族はなんなんだ?
あんま重要人物じゃないと思ってちゃんと見てなかったら意外と重要人物?

*ハヤテのごとく!
最後の赤面アーたんは反則だろう、可愛いぞこら!

*マギ
モルジアナすげぇぇぇ!!!かっこいいー!!
そしてまさかのアラジンと合流?!
やべーワクワクするー!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]