忍者ブログ

低空

サンデー感想を軽ーく書いてます。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.27.Mon
42号は読み忘れましたオーマイゴッ
 
*ARAGO
グレムリン!!
少年よ頑張れ、アラゴが助けに来てくれるからな!
 
*アラタカンガタリ
テコからまた別の人と入れ替わってる!
先週何があったか気になりますが、盛大に「オカマ」と名前間違う革が^^^^
 
*オニデレ
うおお、ずっぱり「サヤさんが好きだから」言われちゃったなームチ子。
それでもめげない!すごいぞムチ子!
 
*神のみ
うおおおかのんに女神おったー!!
 
*境界のRINNE
りんね健気だねぇ…桜のために大金はたいて
 
*結界師
うおおおお今週の結界師超かわえええええええ
いいなあいいなあ良守と時音いいなあ!
赤面よっしーの可愛いこと…!
二人とも頑張って!死ぬなよ!
 
*ハヤごと
おぉ、漫画話になってる。
ナギも現実やら自分のレベルを知ったようですね(´・ω・`)がんばれまけるな
新キャラも引っ張りますねー次は出るかな?
 
*マギ
うおおおアリババかっこいいいいいいい
収めた!あのごたごたを収めた!!
PR
2010'09.10.Fri
*ARAGO
狼男をおびき出して堂々勝負!ってことですかね?
アラゴがんばれ~
 
*アラタカンガタリ
テコのまま戦うだとー!
面白い展開だ!期待!
 
*オニデレ
ミヅキに何度も吹きそうになった笑
 
*境界のRINNE
お金もらえるって途端に「坊ちゃん」呼びになるりんねワロタ
 
*結界師
おぉーいい感じにことが進んでるみたい!
まっさん頑張れ!
 
*ハヤテのごとく!
ほぅ、新キャラは今のとこハヤテハーレムに入る感じではないですね。
そしてやきもちナギかわえええ
 
*マギ
アリババもサブマドもモッさんもかっこいいよー!
アリババの真の狙いはこっから、ということで…!
わー楽しみ楽しみっ
 
*いつわりびと
うずめたち、いいやつだったぜ…!
さて、空の故郷で一悶着ありそうですねソワソワ
2010'09.07.Tue
*アラタカンガタリ
きゅーきゅー言ってる革がかわいいいいい
無垢な瞳でカンナギにしがみついてた辺り吹きそうになりました笑
 
*神のみ
エルシイにひっつかれて動揺してる桂馬かわいー!!
「お前がボクを好きにならないとお前が危ない」とか、灯のロボに興味示してニコニコしてる桂馬とか、灯と桂馬、なんか可愛いなー
 
*境界のRINNE
死神の鎌、糊で修理www
 
*結界師
もっさんと夜未、いいなあ。
大人な感じですなー…!もっさんの夜未への気遣いとかたまらん。
にしてももっさんが何かと辛そうで見ててなんともいえない切なさよ…(´・ω・`)
 
*DEFENSE DEVIL
クカバラが飲んだの毒なのかYO!
しかしまずはイダマリア救出ですな!
 
*T.R.A.P.
全然ちゃんとは読んでないんですが、これは不思議な能力を持った子が居るのが普通な設定なんですかね?
なにかが吹っ切れたように楽しくサッカーしてる主人公、かわいかったです。
 
*ハヤテのごとく!
新キャラが予想以上に出張ってきたー!!
ハヤテ君の魅力はすごいなぁ…!
ナギのやきもちが見れるならこれもまたよし!!
ねぼけ眼でハヤテ呼ぶナギがかわいすぎるだよ!!
 
*マギ
今回は、えっと、アブマドじゃなくて、サブマド???名前わすれったー!
彼が「アリババが来てくれた、アリババも頑張ってる」って自分を奮い立たせて勇気を振り絞る様子を見てじーんときました。
みんながんばれ!!アラジンの変化も気になります。
 
*いつわりびと
閨の簪のエピソードまるっきし忘れてました。
そんな萌えアイテムだったのか!
と思ったら落ちていった…\(^o^)/オーマイゴッ
でもみんなそれぞれ仲良くなっててすごい微笑ましかったです!!
 
 
今まとめてBS読んでたら、畑先生、アテネのフィギュアすげえ!
そしてもうすぐ神のみ10巻発売か…1200円か…買うけどな!!!!!
んで金がなくてマギ5巻買ってないよね…悔しい…!いつか買います。
2010'08.29.Sun
*オニデレ
流しそうめんwww
 
*神のみ
チューのオンパレードだったな…!
まさかの神様が俗物扱いでしたが、こっから神様どう巻き返すのかなー
 
*境界のRINNE
今回も面白かった!!!
「200万です」のコマで吹きました。
安定の面白さだわーすきすき
 
*結界師
うおおよみかわえええええ
 
*はじめてのあく
ほっぺちゅううううううう!!!
最後の2コマがなければ、最高のニヤニヤでした。
周囲がからかうのって好物なんですが、この先生はそれが個人的にちょっと多すぎるというか、しつこいんだよなぁ…。
でもニヤニヤにはかわりありませんでした、ごち!
 
*ハヤテのごとく!
お?女の子新キャラ?
「ゲームしよー」って部屋にくるナギが可愛すぎて…!(*´Д`)ハァハァ
 
*マギ
モルジアナー!!!
最近モっさんとアリババ可愛いなぁ(´∀`*)
おまけ漫画面白かったです!
2010'08.20.Fri
*ARAGO
いやーセス良いなぁ。
なんだかんだ手伝ってくれる辺りが。
リオが良い子でじんわりきたわぁ…。
 
*アラタカンガタリ
革が砂に飲み込まれた!?Σ(゚Д゚;)
うーん、革とミクサの間で何か起こるかな?
 
*オニデレ
うっかり敵を守っちゃう正、それでこそ正!
しかしもう、サヤのおとーちゃん強敵すぎるだろ^^^^
 
*怪体真書Ø
宗太郎の師匠と桃が婚約関係なのかー
 
*神のみ
いっいきなりチューした…!?
 
*境界のRINNE
桜「気になる人がいるから」
りんねと一緒にドッキーしたけど、嘘だった^^^^
というか「桜」呼びしたとこキュンきましたわー
 
*結界師
うーん、無邪気な宙心丸見てるとなんかもう切ないなぁ…
よっしーはどうするつもりなんだろう
 
*ハヤテのごとく!
ヒナもなんというかかわいそうだなぁ…^^^^
ハヤテ、いくらごまかしとはいえ抱きつくったぁ何事でーぃ
 
*マギ
うおおアリババ目覚めた!かっこいいー!!

*いつわりびと
烏頭目なつっこくてかわええなー
うつほは相変わらずかっけー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]