忍者ブログ

低空

サンデー感想を軽ーく書いてます。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'04.28.Wed
合併号だったのか…!次が待ち遠しいなあ

*アラタカンガタリ
コトハがミクサに助け舟を出してくれて、いい女…!と思いました。
そして女装展開ですね!
美人揃い~^^

*オニデレ
パンチが当たらないや~!って輝く笑顔で言うサヤさんがツボでした。
サヤさんが相手やっつけてどうするんだ(笑)

*怪体真書φ
ほぅほぅ、先生の家系のお仕事が何か物騒な感じなのですね

*神のみ
神様にはエンディングが見えてきたようですね!
檜のスキマ形成には楠が関わってるみたいです
うへへー攻略楽しみだなぁ(´∀`*)

*境界のRINNE
桜に会うために見知らぬ街をうろつくりんね可愛ぇぇ

*はじめてのあく
うおおっ…これは良い!
好きですこの展開ー!!
変装しててもすぐ分かっちゃうんですよね!
あーセイントテール読みたくなってきちゃったぜ!
ジローは感覚じゃなくて、普段の観察の結果ってのもいいですねv
変装キョーコも可愛かったー

*ハヤテのごとく!
クラウスとハーマイオニーでラブストーリーになるのかと思いきや、普通に物件探しでした(笑)
ハーマイオニーがハヤテの女装だって、クラウスはもう知ってるんだっけ…?忘れちゃった。
若き日のクラウスはあんな美形さんだったんですね!ロン毛じゃないですか!

*マギ
アリババくん可愛いなぁ…話はまったく聞いてもらえなくて、読んでて辛かったですが…!
シンドバッドおじさんは人をまとめるカリスマ性があって、かっこいいですねー!
ジュダルも動き出してきそうですねー
PR
2010'04.25.Sun
*アラタカンガタリ
アラタは強いのぅ…でもラミが攫われちゃったー!

*オニデレ
100回おめでとーございまーす!
二人の馴れ初め可愛かったあああ(´∀`*)
正のパシられ精神が素晴らしかったかわええー

*怪体真書φ
うおお先生に隠された秘密があああ
殺人剣?でしたっけ?
えへっ明かされるのが楽しみっ

*神のみ
檜は大きくなってることに気付いてたんですね~
ひそかに妬いてる楠かわいいよー主将ー
最後の黒フードの人物の正体が気になるところです

*境界のRINNE
なるほど、先輩も後輩の生霊に悩まされていたんですねwww
予想してないオチだったwww

*月光条例
うおお赤ずきんー!
震えながらも赤ずきんをかばうトショイインかっこよかった!

*DEFENSE DEVIL
シュガルと幼女が案外可愛いですね^^

*ハヤごと
クラウスwww
ちょっとクラウス絡んでくると、読んでてクラウスがかわいそうになっちゃうんですよねwww
マリアさんは相変わらずつおいですねー
ナギを心配する伊澄たちがかーわいいです(´∀`*)

*マギ
アリババがんばれえええええ
久々にあの別のマギが現れましたね!

*いつわり人
閨がいつわり人だってことをすっかり忘れてましたwww
いやー可愛いのぅ閨、あの役立たずっぷりwww
「わし、かっこいいのぅと思って」に笑った^^^^
うん、空はかっこいいぜ!
2010'04.16.Fri
*オニデレ
正ママは本当フリーダムだなwww
レーザー当たっても無事なサヤパパもすごいwww
ミヅキ可愛かったよー(´∀`*)

*怪体真書φ
椿、無事でなにより!
迫害されるお年寄りにしょんぼり…じいちゃんばあちゃんは大切に(´・ω・`)
救ってあげましょうってとこで怪体真書奪われちゃってあばばば

*境界のRINNE
朝ごはん買ってきた桜にひれ伏すりんね面白すぎるwww
バナナの皮ですっころんだ先輩が生霊となって、後輩の足を引っ張ってるようです。
無意識ってとこがめんどくさそうですね

*結界師
よっしーは何というか、芯があるよねー
誰が相手でもぶれないのがいいなぁ
七郎も悪い人じゃなさそうだし、、、

*月光条例
あかずきーん!

*あお高
え、最終回?痩せた巴ねーさんにびっくりしました、愛は強い!

*史上最強の弟子ケンイチ
うおお師匠たちぃぃぃ…!じーん
いい師弟だなぁほわほわ

*DEFENSE DEVIL
色々と覚醒してますな

*Tomorrows
覚悟を決めてくミンミかっこいい

*はじめてのあく
兄弟の絆できましたな!!
ジローがお兄ちゃんだといいだろうなー(´∀`*)

*ハヤテのごとく!
新展開!
あーもうナギお嬢様かわいいハフハフー
財産を失っても働く気はない!
扉には新キャラもいたことですし、どういうお話になっていくのかなー

*マギ
さすがシンドバッドおじさん強いですな!
シンドバッドおじさん霧の団に参戦…!
2010'04.10.Sat
まずは、神のみアニメ化おめでとおおおお!キャストとか楽しみだなぁ(´∀`*)田舎なうちの地域でも映ることを期待したいけど…どうかな。

*アラタカンガタリ
カテナ、鞘になっちゃいましたね…!><

*オニデレ
面白いなぁオニデレ…伝わらないジェスチャーに笑った^^
決死の思いの「付き合ってます」宣言が誰にも信じてもらえない正、ドンマイすぎるw

*怪体真書φ
一件落着かと思いきや、椿を狙う黒い影!
先生戻ってきてねー!

*神のみ
アニメ化おめでとー!
番外編ということで、友達いらなくない?みたいな桂馬にブッてなった^^^^
さすが神様!

*結界師
話に全然関係ないけど、七郎と一緒にいる女の子たち可愛い
あんまこういうキャピキャピしたキャラ居ないから、モブでも新鮮です

*あおい坂高校野球部
やっと試合終わったんですね、長かったなぁ~
右京が戻ってきてくれたみたいで嬉しい!

*DEFENSE DEVIL
イダマリアの服はどうなってんだ^^^^あの破け方^^^^

*はじめてのあく
あんま読んでないけど、あと1年しか一緒に居られないのか切ないな
早くキョーコとくっついてくれ

*ハヤテのごとく!
番外編とは、びっくりした
あざといですね~なハヤテに笑う^^^^

*マギ
うええシンドバッド陣つええ
あーアリババ君どうするのかなソワソワ
2010'04.02.Fri
*アラタカンガタリ
カテナが鞘に…なっちゃうのか…?!

*オニデレ
お父さんに認めてもらおうと奮闘する正に和みます(´∀`*)がんば~

*怪体真書φ
万事解決でよかったよかった!

*神のみ
そうだそうだ、檜さまが大きくなっちゃうという展開でしたね!
学校で神様を呼ぶ楠主将がかわいかったよーうふふーv

*境界のRINNE
あげは再登場!一難去ってまた一難ですね、頑張れりんね!

*DEFENSE DEVIL
ん、敵の女は履いてないの?

*ハヤごと
ナギとアテネが邂逅を果たしてGW編終了ー。長かったなぁ…。
結局アテネは日本に戻るんだね、まぁそうだろうとは思ったけど、先週のなんだったのよ^^^^
ヒナもなんだかんだハヤテ争奪戦に残るんだろうしなぁ…。
まぁよい、GW編は本当にかっこいいお嬢様が見れて良かったよ!

*マギ
アラジンの言葉にゆれるアリババ。
うーん、これからどうなるのかなぁ…やっぱりアリババとアラジンは一緒に居るほうがいいよぅ。


今週号は急いで読んだんですが、そうするとやっぱりあんまり記憶に残らないですね…。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]