忍者ブログ

低空

サンデー感想を軽ーく書いてます。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.21.Wed
*アラタカンガタリ
オリベかっけぇぇぇ!!「あたしが護るから!」って!
アラタもハルナワに恐怖を覚えているようでしたねー。
アラタに何やらタイムリミット的なものがついてしまいましたね…うぅぅ恐ろしい。

*いつわりびと
天下、努力の人だったのだね…!
犯人を死なない程度にコテンパにしたらいいんじゃないかな。
親父をはなせっ!

*オニデレ
ぜひとも二人が一緒にいる未来であってほしいですね。
にしても正、ジジィのファンだったのか!(笑)

*神のみ
スミレ編終了ー!
やー親子関係もまるっと収まってよかった!
「桂馬も一緒に…!」て言って「客として来るよ」って言われて、何か言いたそうにしてるスミレかわいいよスミレ。
あーキュンとするな神のみ!

*境界のRINNE
さくらメイド姿かわいいー。
先輩、イケメンなのに語尾「へっへっへ~」て(笑)
と思ったら、中身は先輩じゃないみたいです。
りんねが燃えているっ!最後に放り込んだのはラブレターなのかな?次号楽しみー

*結界師
氷浦が目覚めて本当良かった。尋問されるみたいですが(><)
まっさんも更に権力を得ましたね、これからどーするのやら。

*絶対可憐チルドレン
歌のお兄さんにしかならない皆本に和んだ(´∀`*)

*はじあく
ジローと乙型^^^^やりすぎ^^^^
ドタバタで楽しかったです。

*ハヤテのごとく!
ハヤテがナギお嬢様のことをニコニコと語ってくれて嬉しい反面、アテネのことを考えるとなんとも…。
句点がハートだもんな。いや、嬉しいのですが。ハヤテがナギのことをああやって話してくれるのはね!
んでアテネ豹変。これは…ちゃんとアテネなの?別人格?それともやっぱり後ろのしゃれこうべ?
最後はまさかのいすみ・さくや登場!次号楽しみー

*マギ
姫かっこいいなー!アラジンも気に入ったみたいですね!
しかし、女性が捕らわれてしまいましたね、なんとか戦いにならず、おさまればいいですが…。
ウーゴくんと共にいっそげーぃ!
PR
2009'10.16.Fri
*アラタカンガタリ
革を意識するコトハかーわいー!
さて、門脇と入れ替わって人がやってきましたね。
なんとも危険人物そうですが、アラタどーするっ

*いつわりびと
空、同郷の天下と再会ー。
なのですが、空の里の話全然覚えてないや…orz
なんで里は壊滅しちゃったんだっけなー;
薬馬の「めっ」が(´∀`*)
彼はお母さんへの階段を着実にのぼってますな。

*オニデレ
最初の「だるまさんが転んだ」風の謎の遊びが面白かったです(笑)
しかし、なんだこの展開はっ!
占いじーさんが正に何の用があるのだ…?

*神のみ
すごいラーメンキタ^^^^完食する桂馬すごいですー。
「桂馬のすきなラーメン作ってあげる」ってスミレがデレたよかわいいよー!
そしてスミレと父の間に、すれ違うお互いを思う気持ちがみえてきましたねー
さてさて、神様はどう攻略してくださるのか!

*境界のRINNE
表紙かわいいー(´∀`*)
浄化されたトイチが可愛かったです。なんて幸せそう!
10万は手に入りましたが、あっという間になくなってしまってましたね(^^;)
桜の「優しい死神なんだ」にキュン。桜かわいい。

*結界師
時音は良守を慰めたいのに、良守はそんな時音を見て「時音にまで気をつかわせて…俺ってやつは」ってなっちゃって、なんだか切ないです。
良守も時音も辛いなー。
うおー氷浦めざめた!大丈夫かっ!

*DEFENSE DEVIL
うーん、生き延びて守りたいものを守るために、自分の力を全部弟に譲ったんですねー。
それで今地獄は弟のものなのかしら。

*Tomorrows
ちんち…

*はじめてのあく
乙型が非常にかわいかったー。
キョーコに恋のライバル出現だね!

*ハヤごと
アーたんとハヤテが相思相愛すぐる^^^^
ひぃぃ、ナギは大丈夫かっ!?ヒロインの座大丈夫かっ!?
と思いつつも、アーたんのモノローグは切なかった…。
アーたんはどんな思いでナギ達と笑うハヤテを見てたんだろうなー。
さておき、やっと再会できた二人。ハヤテの問いかけにアーたんは…。

*マギ
女の人はいい人そうなのに従者が…orz
もう一人のさわやかそうな少年従者も気になるところ。
そして次号はアラジンと姫さまが交流しそうですね。
うぐー戦争は避けられるのかな…避けてほしいな…。
2009'10.09.Fri
*アラタカンガタリ
カンナギ、いいやついいやつ!
革とコトハとの距離がまた縮まりましたね。
コトハ本当いい子だなあ…あんな子そばに居たら惚れるよねそりゃ。
決意新たに、頑張れ革!

*いつわりびと
薬馬のお話!
薬馬の医者というプライドというか、優しさにキュンきた…!
そのなんというか、バカがつくくらい正直というか、いいなぁ!

*オニデレ
酔っ払ったサキの積極的さにドキドキ!
ミヅキとか、みんなそれぞれ面白かったです笑

*神のみ
ラーメン屋での桂馬の別人っぷりがすがすがしい!素晴らしい適応力!
スミレの大逆転ラーメンを食べれそうですが、どうリアクションするのかなっ!
というか、スミレのラーメンは美味しいのかなっ!
いやしかしラーメンが食べたくなりますね。
明日の朝はインスタント焼きそばにするか…(焼きそばなのか)

*境界のRINNE
はなこさんはまかせた!と言うコマのりんねがかっこよかった…気がします。
五千円の鎌の前にも強気なりんねにキュンだよ!

*結界師
ふと見せる良守の無防備な表情は、なんかたまらない。なんか切ない。
時音が良守をなぐさめてくれることに期待期待。
カケルは復活しましたが、後々また波乱を起してくれそうな引き際でしたね…

*ジオ
どんどん親しくなっていく3人が微笑ましいです

*史上最強の弟子ケンイチ
走馬灯にケンイチがwww
なんだかんだでお互い、友達というか、まぁ特別な存在でしょうしね。
しかし勝ったはいいですが、つまりYOMI入りということで…どうなるのやら。

*DEFENSE DEVIL
あーおじさんがいい人すぎて辛い…
最後何してるのかと思ったら、ビチュラって…うっなんてことだよ…!
弟は可愛い顔して黒幕ですた。

*Tomorrows
まだなんともいえませんが、お話としては面白そうでした!
しかし早速組織の人に発見されちゃいましたねーどうなるどうなる!

*はじめてのあく
ばっ…おま、それなんてプロポーズー!!!!!
もう早く結婚しちゃえばいいんじゃないかな!

*ハヤテのごとく!
マキナ可愛いなぁ(笑)
アテネはやっぱりハヤテのことがすきすきだいすきみたいですねー切ないなぁ
例えアテネの頼みでも、ハヤテは王玉を渡さない、のかな。
来週は再会するかなー

*マギ
冒頭は、閉じ込められていた頃のアラジンとウーゴ君?今と違ってツンツンしてる感じでしたね、アラジン。
ばあちゃん、素敵だ。家族家族!
とても温かくて素敵な民族ですが、敵?が…。
どうかひどいことにはなりませんように。
ルフのことも分かりましたね、私はよく分かりませんでしたが。(…)




ふと横にあったジャンプスクエアを見たら、雷句せんせいのお名前が!あったので読みました。
いい話だった…。あれは読みきりなのかしら?
2009'10.03.Sat
*アラタカンガタリ
カンナギがよく分からない(笑)
まぁ、いい人なんでしょうねー革を奮い立たせてくれるとは。
コトハがかわいいーよくぞ革を止めてくれました…!
やっぱりオリベとコトハは似てるのですねー

*いつわりびと
ぽちにやきもちだなんて、可愛いですね閨ってば!
空はちゃんと薬馬や閨も大切に思ってるよ~という回。
閨を守る薬馬もかっこよかったぜ!

*オニデレ
最後の息ピッタリなとこにほわっとなりました。

*神のみ
ラーメン食べたくなりました。
どう展開していくのか楽しみ楽しみ。

*境界のRINNE
花子さん!
お金のために頑張れりんね!(笑)

*結界師
良守…なかなか怖い能力みたいで。怯えながらまっさんに報告してる閃が印象的です。
時音には良守を止められなさそうだと思ってましたが、ちゃんと止められて良かったです。
ヒロインヒロイン!
氷浦、とりあえず生きてるみたいでよかった…!

*ジオ
リィンが鍵だそうです。
サザは死ねない体だそうで…。

*絶対可憐チルドレン
皆本のストレスがピークに^^^^

*DEFENSE DEVIL
もうちょっとこう、タイミングを見計らって迎えに来ればいいのに!
とか言ってると漫画は成り立ちませんがね(^^;)
そんなためらいなく人間をぶっさしていいのかい

*はじめてのあく
看病看病ー!
おぶさってじゃれついてるとこ可愛かったー

*ハヤテのごとく!
ハヤテは重傷なのですが、アテネと対面できそうですねー。
王玉を取られそうになった時に、ちゃんとお嬢様を思っててくれてよかった…!
それだけで今週号は幸せ。
なんだか意味深なナギの発言も気になるなーハヤテにとって楽しい思い出になるのかな…

*マギ
アリババ、いい奴だなぁ…
モルジアナ可愛い。
アリババを追ってくれそうなので、合流が楽しみです。
アラジンとアリババ、早く再会できるといいなー

*名探偵コナン
白鳥警部よかったねー!ニコニコ

*MAJOR
なんとっ!!( ゚Д゚)
ゴローもお父さんになるのか…!
なんだか感慨深いですねー(あんまりちゃんと読んでないけど)
2009'09.17.Thu
*アラタカンガタリ
どわあああ、革ぁぁぁー…!
門脇の登場に、今までたまってたものがドーン!と出ちゃったみたいですね。
そりゃな…門脇はほんとすさまじいよね…。
でも、鬼になっちゃだめだよ!コトハの言葉で、正気に戻ってね革!

*いつわりびと
村人?を一喝する空、かっこよかった!
そして、瓢一行には、「してやったり!」ですね~
かわらばんときましたか!
瓢はこれからもライバルとして登場してくるのかなっ

*オニデレ
DVD1枚見るのも大変なんだね(笑)
面白かった~!

*神のみ
ちょっとシンミリ…駆魂はおばあちゃんについてたんですね。
心のスキマを抱えながら、生きていく。
桂馬じいちゃんのところがまた切なさを増しますな

*境界のRINNE
朴念仁みたいなりんねに心境の変化!
せっかくくれたジュースを「飲みかけだろ?」って嫌そうにするりんねが素敵でした(笑)
幽霊くんの穏やかな成仏もよかったけど、恋愛方面に進歩があったのがやっぱり楽しかった!!
そうだろうそうだろう、桜が可愛く見えてきただろう

*結界師
氷浦ぁぁ…そんな謝られたら…うっ…死ぬなよ!
そして良守が暴走中…ハラハラ。

*月光条例
ぎゃああ首がああ!!

*ジオ
やっぱりサザ生きてた!よかったー!
しかし体に穴開けられて生きてるってすごいですねサザ…!
怒れるジオ、怖かったけどかっこよかったです。つええ
リィンの助け方が可愛いのぅv

*ケンイチ
おぉ、谷本くんはやっぱりYOMIなの?

*絶チル
皆本www

*はじあく
微笑ましかったですウフフ。

*ハヤごと
え、マキナって人間じゃないの?
ハヤテ大丈夫かぁぁぁ

*マギ
まさかアラジンとアリババが離れ離れになっちゃうとは思ってなかったのでびっくりしました。
カラー絵も、約束を交わすところも、ジンときました。
アラジンとアリババいいなぁ…自分を卑怯だというアリババを、なんの迷いも無く「卑怯じゃない」ってあそこまではっきり言ってくれるアラジンはもう…!
あー次回どうなるんだろ。モルジアナも気になる!

*MAJOR
ソフィアは何しにきたのかと思いきや、意外と素敵なラブストーリーでしたね。
ちょっと幸せな気持ちになりました。清水いいこだなー

*魔法行商人ロマ
ちょ、この救いの無い感じは苦手だ…!ブルブル
人生そうそううまくはいかないよねーって感じですね!
ああでも悲しいなもう…
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]