忍者ブログ

低空

サンデー感想を軽ーく書いてます。

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.06.Thu
*アラタカンガタリ
アラタとオリベ急接近!ドキッ!
えっと、最後のあのお姫様は重要人物…ですよね明らかに。
でもどんな位置にある人なのか分からない\(^o^)/

*いつわりびと
閨の芽生えそうな恋心が描かれちゃったり!
この先生、小ネタが面白いですよねー。
子どもにご飯としてもっていかれかけてるぽちがwww

*オニデレ
むしろむちこと天音がくっつけばいいと思った今回でした。かわいいじゃねぇか!

*神のみ
うぅ、ちょっと分からなくなってきてしまったorz
「地獄を滅ぼし、駆け魂たちを封印した者」って、つまり、誰なの。
うー、駆け魂が発生した理由のとこちゃんと理解できてないからなーコミックス読み直そう…既刊のに入ってるっけな…?
何にせよ、天理の人格はもともと二重人格じゃなかったんですね。
まるっきり別人が入り込んでるわけか…。

*境界のRINNE
空中フルネーム姫抱っこキャッチ(長)に胸キュンしました。
先生、ありがとうございます。りんねとさくら可愛いよ!
か弱い女子どもに容赦ないってw最低w

*クロスゲーム
二葉じゃなくて青葉だった、すいません。

*結界師
うむーん。どうなるんだろー。
契約は本当に成立しちゃうのか?
ちょっとピンチなまっさんにときめきを覚えた(笑)

*ジオと黄金と禁じられた魔法
えっと、いい人だったみたいですね!
ジオの過去、気になるなー
若すぎるイレガウラ…どういうことだろう

*DEFENSE DEVIL
女の人、かわいいですね
恋愛しちゃいなよ!

*はじあく
意識してるキョーコかわいい!そして最強^^^^

*ハヤごと
ナギ!
もっとお話に絡んできてくれてもいいのよ?

*マギ
領主えげつなーい。
ポツリポツリですがお話してくれたモルジアナも可愛かった。足すごかったけど。
アリババくん生きてたよ!良かった!どうやって助かったんだしかし。
何はともあれ良かった!アリババが生きてて嬉しそうーなマギにほんわか。
PR
2009'07.29.Wed
*アラタカンガタリ
意外にあっさりーと受け入れたコトハ。強い!コトハ素敵!
革が可愛いなぁウフフ。コトハの素というか、今までと違う面も見えてきそうで楽しみです!
現代の2人もいい感じですね!
理解者が現れたことで、どう変わっていくのかなー。

*いつわりびと
結婚できてよかったね!おめでとう!
閨の頼みもあっさり承諾されて、薬馬のやりたいことも分かって、それを聞いた空も夢のためにより大きなことをしようと思ってるみたいですね。
しかしより多くの人を、偽りで救うってのはどうやるんだろうか、難しそうだなぁ。
にしても、空の開眼かっこいいなぁ…。あとぽち大好きな空かわいいよ。

*オニデレ
ツンデレ同士の交流かわいいな!
色々すいません手つないでいいですか ってのが可愛かった…!

*お茶にごす。
終わっちゃったよおぉぉ…!かほ、かっこいいよぉ…!山田泣いてるじゃないかよぉ…!
まっすぐなまーくん、かわいいよ。「嬉しい。まじ嬉しい。部長久しぶり」とか、可愛すぎるだろぉおぉ!
そして両手を広げてる部長もかわいすぎるだろぉぉおお!
キター!!て思ってページめくったらもう終わりでありました。
いやほんとカホちゃんのかっこよさとか、まっすぐまーくんの可愛さとか、山田とカホちょっといい感じとか、部長との再会とか、とても良い点たっぷりの回だったんですが、うああもうちょい読みたかったなぁ!
でもでもお疲れ様です!!!楽しかったです!!

*神のみ
小さい桂馬か わ い い !
にしても本当小さい頃からゲーマーなんですね、いつでも冷静だなぁ(笑)
そして、まさに超展開!駆魂がめっちゃいっぱい行列している…!!
あのうちの1匹が天理に入ったのかなぁ。だとしたら、かなり長いお付き合いですよね…!

*RINNE
小さい頃の裕福そうなりんねも可愛いな!

*クロスゲーム
光と二葉のやり取りにドキドキするわもう…!あれ、二葉だっけ…違ったらほんとすいませんorz

*ジオ
最後の「弟子にしてやろうか」「やだ」が面白かったでし。なんという即答^^^^
ジオにとって師匠は、おじいちゃんただ1人なんですね…

*はじあく
ジロー寝たフリだったのかぁあぁぁぁあああぁ!!!!!
すっごい萌えたじゃないかどうしてくれるのー!!!!!
意識しまくり可愛い可愛い可愛い

*ハヤごと
アテネがハヤテのことを忘れていないこと、発覚。
うーん、この2人どうなるんだろう。
ナギもどう絡んでくるんだろう。

*マギ
アッアリババァァァー!!!
意外と強いわ素早いわでかっこE!って思ってたら、穴に落ちおったー!!
無事には違いないと思うんですが、どうやって助かるんだろう…あわわわ。
領主こわい。
目覚めたマギはどうするのかな。「アリババ君は?」ってなるよねとりあえず。
2009'07.22.Wed
*アラタカンガタリ
あ、周りの人にはそれぞれの姿に(革はアラタに・アラタは革に)見えてるんですね…!
そりゃ性格が変わっても気付かないかー。
と思いつつ、コトハが革に「あなただれ?」キタ!

*いつわりびと
す、すごいな空…!!
どう計算して走り回ればあんな絵が描けるんだ^^^^

*オニデレ
なんだかんだ平和で楽しい海水浴でしたねv
みんな水着かわいいー!

*お茶にごす。
えっ!?次、最終回!?本当にいつもいきなり来るなー;
しかし、部長に髪型が似ている人を見かけたときのまーくんの反応が…!
そしてかほちゃんキーック!!
ああ次号気になるー!

*神のみ
おぉ、ハクアも絡んでくるのかな?
何にせよ、桂馬と天理の過去が楽しみです!
「桂馬くんのこと忘れたりしないよ」みたいなセリフをいった天理にキュン!

*境界のRINNE
おっとライバルキャラ登場!
漢字間違ってる…!?とかレスリングとか、やっぱり今回も面白かったです!
そして犬夜叉アニメ化うれしい!!!!!
わーい楽しみー!


*結界師
おぉーまじない壊し(?)、壮観!!すげー!

*ジオと黄金と禁じられた魔法
炎の魔法も氷の魔法もつかえないけど、ちゃんと悪い人をやっつけて、最後に幸せを振りまいてくれるジオに、読み終わってほっこり気分でした。
町の人もいい人だったなー。

*はじめてのあく
あーもうキョーコかわいいー!!
あの意識しっぷりがたまりませんなハフハフ

*ハヤごと
アテネもそりゃ覚えてますよねー。
あーナギもちゃんと絡んできてほしいなぁ…!
2009'07.16.Thu
*アクロ
なあーん!!!

*アラタカンガタリ
お、コトハがちょっぴり疑いを持ち始めましたね。
そして現世の方では、アラタの正体を見破るコトハ似の少女現る!
ところで、アラタの姿は、革に見えてたりするんですか?それはない?

*いつわりびと
閨たちと一緒に「難しいなー」と思った今回のお話。
閨の名字、忘れたけど可愛かった(ような気がする)なぁ。
何にせよ、商人に痛い目あわせることができてスッキリしました!さっすが空!

*オニデレ
むちこー!!!!!
長髪サヤかわいいーv

*お茶にごす。
すっかりまーくんになついた感じの新入部員かわいいなー。
二人ともほんといい人だなーしみじみ。
で、回想されてたおじさまは、誰?(お前)

*神のみ
もう一方の天理現れる…!
にしても、桂馬はほんとあのキャラがすきなんですね(笑)
そして「はげ」にブッてなった。自分の名前間違えてどうするんですか亮さん!(笑)

*境界のRINNE
そ う き た か !
なるほどー刺し歯か!
ミソラさんのあの歯のない笑顔がなんともいえない(笑)
あ、カニばさみもすてきでした!

*結界師
うおお良守すげええええ…!でも何か悪役くせぇぇぇ…!(笑)
雪村のばっちゃんも頑張ってたんですね!
結界、あっけなく壊されてしまいましたが。しょぼん。
影宮がなんかピョンコピョンコしてて可愛いなおいおい。
今回はちゃんと時音も安心の表情を見せてくれて和みました。

*ジオと黄金と禁じられた魔法
新連載。
お話は正統派な感じ。これからの絵のスキルアップが楽しみです。
にしても、初っ端から泣かせてくれるじゃないか…うっじいちゃんーぶぇー!
成長して、花を咲かせる魔法をマスター!すごい!
次からどう展開していくのかなー。

*はじあく
なつやすみかぁー。
無職ねえさんは、強い!

*ハヤごと
アーたんは学園の理事長…?
そして2人は出会ってしまいましたねあばばばば。
ハラハラするよー一体どんな会話を交わすのか…!

*マギ
アリババがポンと手を置いたのは、スライム^^^^
蟻じゃなくて、蟻の形をしたスライムだったんですね。
しかしなんだかんだでスライムこえー!足がああああん!キングスライムー!
ウーゴくんを呼び出すアラジン、大変そう…うぅがんがれ、腹減りに負けるな!(><)
2009'07.10.Fri
*アクロ
何だか可愛い子出てきた! ( ゚∀゚)o彡°ヒロインヒロイン!
このヒロイン登場の遅さは鋼を彷彿とさせる…(笑)

*アラタカンガタリ
やー今回はほんと泣ける話でしたね…。ナグゥゥ…。
遊んでる3人の楽しそうな顔と、なんだかんだ待ってあげてる2人と。
じーんときましたが、鞘とか、降すとか、降されるとかが未だによく分からないです(^^;)
ちゃんと読んどけばよかったなー

*いつわりびと
空はひょうひょうとしてても、本質を見抜いてるからかっこいいすね~。
商人がとってもやな感じ~空の行動に期待!
ぽちが相変わらず癒し系で可愛すぎる。
あえて「ちっちょりーな」(だっけ)呼びな閨も可愛いーv
空さんとおねーさまとおかーさん。…おかーさん(笑)

*お茶にごす。
やー、新入部員さんと一緒に「ほぅー」としてしまった。
すごいぜまーくん!「見捨てます」ズギャーン!
髪型も元に戻って一安心(^-^)

*神のみ
ちょっ、まっ、天理かわいいっ…!
最後桂馬に危険を知らせにきたとことか、目が見えてて可愛い…!
ノーラさんは手荒そうですね…殺しちゃだめぇっ!
バディさんはカンペっ子だった^^^^すごい出来そうに見えるのに^^^^

*境界のRINNE
また一癖ありそうな霊さん。何が未練なんだろう。
300円で嬉々としているりんねさんが素敵です。

*結界師
うぉぉ良守覚☆醒!
ほへー、まっさんの黒姫(だっけ)みたいなのですか?違う?
なんだか良守のイメージとは違う感じでしたが、つよいですねー!
つっよいけど、冷静すぎて怖いくらいです。

*絶チル
うああ薫…!暴走の予感ですかハラハラ

*はじあく
俺の大好物、無意識ジェラシーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
キョーコ可愛すぐるだろ!
もーこの先生の描く恋愛模様す・き!

*ハヤごと
えっ!ヒナギクの口からポロリとアテネの名前が…!
どええ、びっくりしたー!
さてさて、面白くなってきたー!

*マギ
カラーがキレイでしたーv
アラジンが冷静で良かったね~アリババくん。
しかし選んだその道に待ち構えるのは…ビッグな蟻?
領主(?)さんがまことに嫌な感じです。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]