低空
サンデー感想を軽ーく書いてます。
2009'04.23.Thu
境界のRINNE
おー高橋先生の新連載!
1話目でしたが、面白いなーと思いました(^^)
キャラもギャグもいい感じ!
アラタカンガタリ
うーん、複雑な恋愛模様。
もやもやしちゃいますねー><
いつわりびと
新キャラの子、可愛かったですv
空は本当にだまされたんですかね?
うーん、次回どうなるのか楽しみ。
お茶にごす。
良かったですー夕陽!ボール直撃部長かわいー!
神のみ
ほほーなるほど。何度も会って信頼を勝ち得るといいますか。
あさりちゃん(違ったらすいませっ)が家から出てきたときは「おぉーっ」と心の中でうなりました。
絶チル
ちょ、乙女モード薫かわいい
DEFENSE DEVIL
うーん、、、なかなか盛り上がらないですね
あの子が何で薄着だったのかは気になります!
トラウマイスタ
うおおピカソォー
あの女の人はどういう存在なんですかー!(読んでない時期があったので^^)
ハヤごと
墓穴!笑
魔王
潤也は何でもお見通し☆な回でしたね!すげー!
やー次が楽しみ楽しみ!
次号休載とか書いてあった気がする けど。
PR
2009'04.23.Thu
サンデー毎週立ち読みを目標にしている陸太です。
買ってなくてすみません…orz
以前はおとーさんが毎週サンデー買ってきてくれてたんですが、
お小遣いが減ったのか(…)、3年くらい前から講読をやめちゃいまして( ´Д⊂ヽエーーン
で、また毎週読みはじめたのは最近です。
かなりブランクがありますねーなむなむ。
で、せっかく毎週読んでるので、ちょっと感想書いてみようと思います。
自分用メモみたいになりそうですが、よろしくお願いしますー
ちなみに、感想書いてない作品はパラ読みかすっとばしてるか記憶無いかです。(…)
ブランクの間の展開は知らない状態なので、ちんちくりんな感想書いてたらすいませんローリング土下座しますので許してくださいねっ
買ってなくてすみません…orz
以前はおとーさんが毎週サンデー買ってきてくれてたんですが、
お小遣いが減ったのか(…)、3年くらい前から講読をやめちゃいまして( ´Д⊂ヽエーーン
で、また毎週読みはじめたのは最近です。
かなりブランクがありますねーなむなむ。
で、せっかく毎週読んでるので、ちょっと感想書いてみようと思います。
自分用メモみたいになりそうですが、よろしくお願いしますー
ちなみに、感想書いてない作品はパラ読みかすっとばしてるか記憶無いかです。(…)
ブランクの間の展開は知らない状態なので、ちんちくりんな感想書いてたらすいませんローリング土下座しますので許してくださいねっ
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
ブログ内検索
