低空
サンデー感想を軽ーく書いてます。
2009'07.05.Sun
*アラタカンガタリ
ナルもう居なかったのか…!切なっ…!(ぶわっ)
*オニデレ
短編、女の子たち可愛かったー。
正よくトイレ我慢できるなぁ(笑)
*お茶にごす。
今回面白すぎた!(笑)人殺しみたいって…!
立ち読みな私ですが、吹き出さないように必死でした。
*神のみ
わぁぁ強気幼馴染みちゃんかわいい…!
地震エピソードも気になりますねー過去に何かあったのか?
駆け魂の影響がどう出てるのか、幼馴染ちゃんは桂馬に何を望んでいるのか、ノーラがどう接触してくるか、色々気になるー!!
最後のノーラと一緒にいる人はノーラのバディですかね?
*境界のRINNE
先生が姫の生まれ変わりwwwうはwww
そして先輩の前世は…亀か…(笑)
しかし最後の、桜のお弁当にもっていかれたー!
桜とりんね、かわいい、可愛いよ!私のテンション盛り上がるー!
*結界師
えーと、まっさんの誤算?
文字が多くてちゃんと読んでませんが、良守の活躍に期待!
*あお高
こてつかっけー。
*ケンイチ
通行人に迷惑かけてるケンイチに笑った。
ケンイチなら、人の間を縫ってシャーって出来そうだけど、意外と難しいことなのかな。
千影が可愛いー!
*DEFENSE DEVIL
ポールが意外といい奴で不覚にもジンときた。
にしても熊…すごいな…
子どもたちに銃を与えたのはあの死神?そんなことしていいの?^^;
*はじあく
ジローに癒される回でしたーなんてピュア…!きゅん!
*マギ
アラジンの真っ直ぐさが素敵だー
いよいよ迷宮に入っちゃいましたねー!
ナルもう居なかったのか…!切なっ…!(ぶわっ)
*オニデレ
短編、女の子たち可愛かったー。
正よくトイレ我慢できるなぁ(笑)
*お茶にごす。
今回面白すぎた!(笑)人殺しみたいって…!
立ち読みな私ですが、吹き出さないように必死でした。
*神のみ
わぁぁ強気幼馴染みちゃんかわいい…!
地震エピソードも気になりますねー過去に何かあったのか?
駆け魂の影響がどう出てるのか、幼馴染ちゃんは桂馬に何を望んでいるのか、ノーラがどう接触してくるか、色々気になるー!!
最後のノーラと一緒にいる人はノーラのバディですかね?
*境界のRINNE
先生が姫の生まれ変わりwwwうはwww
そして先輩の前世は…亀か…(笑)
しかし最後の、桜のお弁当にもっていかれたー!
桜とりんね、かわいい、可愛いよ!私のテンション盛り上がるー!
*結界師
えーと、まっさんの誤算?
文字が多くてちゃんと読んでませんが、良守の活躍に期待!
*あお高
こてつかっけー。
*ケンイチ
通行人に迷惑かけてるケンイチに笑った。
ケンイチなら、人の間を縫ってシャーって出来そうだけど、意外と難しいことなのかな。
千影が可愛いー!
*DEFENSE DEVIL
ポールが意外といい奴で不覚にもジンときた。
にしても熊…すごいな…
子どもたちに銃を与えたのはあの死神?そんなことしていいの?^^;
*はじあく
ジローに癒される回でしたーなんてピュア…!きゅん!
*マギ
アラジンの真っ直ぐさが素敵だー
いよいよ迷宮に入っちゃいましたねー!
PR
2009'06.26.Fri
*アラタカンガタリ
子どもたちがみんな絵…(´・ω・`)
*いつわりびと
島の人々の優しい嘘で、閨が同行決定!
*オニデレ
さて天音、新たな手段を思いついたようですが…一波乱起こせるのか?
*お茶にごす。
部長のいない茶道部。
新部長に和みつつも、新入部員はZERO。
部員確保、ファイト!
*神のみ
新章突入!
桂馬の「40日間留守にする!」が清々しい!(笑)
さてー幼馴染きましたぞー!
が、今までの女の子とは何か違う感じ。
最後のコマは二重人格なのか、駆け魂の影響なのか。
桂馬とノーラ(?)の接触もあるのかなー楽しみ。
*境界のRINNE
一番高い鏡^^^^
先輩の最後の涙の意味は、ギャグに転んでほしいところ。
*ケンイチ
ケンイチの身のこなしにおったまげました^^^^すごいぞケンイチ!
美羽さんのセクシーショット満載でしたね、良かったねケンイチ!
*DEFENSE DEVIL
ピッ、ピチュラ…!元の姿そんななのか^^^^ビビった^^^^
*はじあく
背伸びなでなでの破壊力は半端じゃない!あざっしたー!!
*ハヤテ
過去に行ってお嬢様助けた話とかありましたっけ…?(…)
過去でも未来でも、ナギを守ってあげてね
*魔王
最終回ー!終わっちゃったー!
あの二人は地震を起こせたわけですね…!どひー!
「賭けてもいいよ」
面白かった!お疲れ様です!
*マギ
希望いっぱいのアラジン可愛いなぁ。
ダンジョンに踏み込む前にアクシデント!
2009'06.19.Fri
*アラタカンガタリ
革、運がいいね!(グッ)
コトハはいつまで勘違いしてるんだろ~しばらくは続くんだろうなー
最終的には革とくっついたらいいんじゃないだろうか、と思った。
*いつわりびと
閨、仲間になるフラグ!は、最初から立ってましたか。(笑)
空はほんと薬馬に容赦ないな^^^^
*オニデレ
正かっこいー!
いい事言った…!
*お茶にごす。
部長…まーくん…マフラーァァァァ!
切ないよー…
かほ(ですっけ)の大泣き可愛かったー
*神のみ
今回は地獄のお話。
エルシィはお掃除に一生懸命だったけど、認められて良かったね!
その無頓着さというか、すきだよ!
新しい死神も出ましたねー、再登場はいつかなー
*境界のRINNE
公式の「放課後レクイエムコメディー」という紹介がすきだな!
そして夏服かわいいな!
今度のは厄介みたいです落ち武者ー
*結界師
うおああ…氷浦…!
守とめたげて!
で、裏会の方は兄弟喧嘩…?
というか、幽霊出てきたのにびっくりした^^^^
*ケンイチ
ケンイチ、跳んだぁぁぁー!!!長老の特訓は怖いすなぁ
*DEFENSE DEVIL
んー、がんばれピチュラ
*電脳遊戯クラブ
どっかで見た絵だと思ったら兄ふんの人か!と思ったのですが、読みませんでした。←
あんまり面白そうという印象を受けず…これからに期待!
*はじあく
ジローかっわいいー!いいこ!キョーコもかっわいいー!
*ハヤテ
や、やっとナギのターン…!
マリアさんとも良い雰囲気をかもし出すハヤテは本当にもう天然タラシとしか…!くっ…!
*魔王
ら、来週最終回ですって…?!
と驚きつつも、今号あまりちゃんと読んでいないわけで←
*マギ
アリババ…ドンマイ…^^^^
友達発言にあからさまに喜び、下僕発言にあからさまに怒るアラジンがかわいいな~!
いつか本当の友達になれるといいね!
といいつつ、これも説明的部分はきちんとは読んでないわけで…アラジンはどっかに閉じ込められてて、そこから出るときにウーゴくんの入った笛を拾ったの、かな?;
革、運がいいね!(グッ)
コトハはいつまで勘違いしてるんだろ~しばらくは続くんだろうなー
最終的には革とくっついたらいいんじゃないだろうか、と思った。
*いつわりびと
閨、仲間になるフラグ!は、最初から立ってましたか。(笑)
空はほんと薬馬に容赦ないな^^^^
*オニデレ
正かっこいー!
いい事言った…!
*お茶にごす。
部長…まーくん…マフラーァァァァ!
切ないよー…
かほ(ですっけ)の大泣き可愛かったー
*神のみ
今回は地獄のお話。
エルシィはお掃除に一生懸命だったけど、認められて良かったね!
その無頓着さというか、すきだよ!
新しい死神も出ましたねー、再登場はいつかなー
*境界のRINNE
公式の「放課後レクイエムコメディー」という紹介がすきだな!
そして夏服かわいいな!
今度のは厄介みたいです落ち武者ー
*結界師
うおああ…氷浦…!
守とめたげて!
で、裏会の方は兄弟喧嘩…?
というか、幽霊出てきたのにびっくりした^^^^
*ケンイチ
ケンイチ、跳んだぁぁぁー!!!長老の特訓は怖いすなぁ
*DEFENSE DEVIL
んー、がんばれピチュラ
*電脳遊戯クラブ
どっかで見た絵だと思ったら兄ふんの人か!と思ったのですが、読みませんでした。←
あんまり面白そうという印象を受けず…これからに期待!
*はじあく
ジローかっわいいー!いいこ!キョーコもかっわいいー!
*ハヤテ
や、やっとナギのターン…!
マリアさんとも良い雰囲気をかもし出すハヤテは本当にもう天然タラシとしか…!くっ…!
*魔王
ら、来週最終回ですって…?!
と驚きつつも、今号あまりちゃんと読んでいないわけで←
*マギ
アリババ…ドンマイ…^^^^
友達発言にあからさまに喜び、下僕発言にあからさまに怒るアラジンがかわいいな~!
いつか本当の友達になれるといいね!
といいつつ、これも説明的部分はきちんとは読んでないわけで…アラジンはどっかに閉じ込められてて、そこから出るときにウーゴくんの入った笛を拾ったの、かな?;
2009'06.12.Fri
*アクロ
アクロ突入ー!
レオンジを助けてねー!
*アラタカンガタリ
革の回想にジーン。母は偉大なり。
*いつわりびと
今回すごくツボだったんですが…!!
表紙のうつほ、かっこいいですし!
炎の中、飛び込んでくる薬馬と閨。
「片腕くらいで」とサラリと言ってのけるうつほ。
「ぽちもいきまーす」とかもう、おまっ…!
そりゃこんな集団見たら、化け狸の心も溶けるというもので…うっ。
コミック買おうかなー。
*オニデレ
正に勘違いされてるのが^^^^
さー次回どうなるのかなー!
*お茶にごす。
とりあえず、切ない…!
*神のみ
うはー面白かった…!
「助けてやる」といったからには、助ける!桂馬すてき!
記憶は消えても、気持ちは…。なるほどー。
エルシィ以外100点てすごい!
桂馬の99点は、やっぱり動揺してたからですよねー。
*境界のRINNE
ちょ、おばあちゃん^^^^孫まきこんでる^^^^
*結界師
閃ー!閃可愛いんですけどー!
にしても良守にすごい助け求めてるのに助けてくれたのは氷浦。
なににせよ、無事でよかった!
*絶チル
み、皆本^^^^葵かわいそすwww
*DEFENSE DEVIL
パンツのお話で気付くって^^^^
*トラウマイスタ
終わっちゃった!
うん、面白かったです、トラウマイスタ!
*はじあく
ああもうー!ニヤニヤしちゃうでしょうがー!!!!!
*ハヤごと
シスターのお父さん…をハヤテが葬ったの?
うーん、その辺りは読んでるはずなのですが><
西沢さん大活躍の回でしたね!いい女!
最後にはアーたんも登場ーパフパフ。
*魔王
おーすずめばちー。その座り方^^^^
潤也は本当おにいちゃんだいすきなんですね。
なんなんですかお兄ちゃんのあの写真(笑)
殺すだけじゃなく…。どうするのかな。
安藤編が読みたいなぁ…。
*マギ
うまいですねー2話目も面白かった!
入れるんだよて^^^^
最後がwwwウーゴ君の手www
アクロ突入ー!
レオンジを助けてねー!
*アラタカンガタリ
革の回想にジーン。母は偉大なり。
*いつわりびと
今回すごくツボだったんですが…!!
表紙のうつほ、かっこいいですし!
炎の中、飛び込んでくる薬馬と閨。
「片腕くらいで」とサラリと言ってのけるうつほ。
「ぽちもいきまーす」とかもう、おまっ…!
そりゃこんな集団見たら、化け狸の心も溶けるというもので…うっ。
コミック買おうかなー。
*オニデレ
正に勘違いされてるのが^^^^
さー次回どうなるのかなー!
*お茶にごす。
とりあえず、切ない…!
*神のみ
うはー面白かった…!
「助けてやる」といったからには、助ける!桂馬すてき!
記憶は消えても、気持ちは…。なるほどー。
エルシィ以外100点てすごい!
桂馬の99点は、やっぱり動揺してたからですよねー。
*境界のRINNE
ちょ、おばあちゃん^^^^孫まきこんでる^^^^
*結界師
閃ー!閃可愛いんですけどー!
にしても良守にすごい助け求めてるのに助けてくれたのは氷浦。
なににせよ、無事でよかった!
*絶チル
み、皆本^^^^葵かわいそすwww
*DEFENSE DEVIL
パンツのお話で気付くって^^^^
*トラウマイスタ
終わっちゃった!
うん、面白かったです、トラウマイスタ!
*はじあく
ああもうー!ニヤニヤしちゃうでしょうがー!!!!!
*ハヤごと
シスターのお父さん…をハヤテが葬ったの?
うーん、その辺りは読んでるはずなのですが><
西沢さん大活躍の回でしたね!いい女!
最後にはアーたんも登場ーパフパフ。
*魔王
おーすずめばちー。その座り方^^^^
潤也は本当おにいちゃんだいすきなんですね。
なんなんですかお兄ちゃんのあの写真(笑)
殺すだけじゃなく…。どうするのかな。
安藤編が読みたいなぁ…。
*マギ
うまいですねー2話目も面白かった!
入れるんだよて^^^^
最後がwwwウーゴ君の手www
2009'06.03.Wed
*アーティストアクロ
アクロの師匠さんはなんだかわけありな感じなのですね~
スバルのまた動けなかった…ってのが切なかったです。
って、サンデーのページ見てみたら、スバルってヴルーの息子なんですか!
*アラタカンガタリ
カンナギ、裸の王様^^^^
しかし、革とコトハ、切ないねーと思ってたらそれしか記憶にない…。
とりあえず、なんだか謎な世界へ!
*いつわりびと
空の「俺とお前は違う」って何が違うんだろー気になるなー。
空の薬馬への態度がwww折角来てくれたのにひどすwww
敵の嘘を見破る空かっこいいなーうんうん。薬馬との掛け合いが楽しい!
包帯グルグルさんの正体はたぬき、ということだそうで。
だからぽちを殺さないでいてくれたんですね。
話し合いに持ち込めるのかなーと思ってたとこで、最後に何者かに攻撃されてしまってましたが…どうなる!?
*オニデレ
敵(?)かわいいな…!
仮面とったー!(のは初めてですか…?)
みんな異性が苦手ってことで、それぞれの反応が面白かったですブフー!
*お茶にごす。
ぐおお部長と距離をおくまーくんが切ないよ。
「けんかしなければいいんだ」と思っても、自分以外のことを出されると、それを守るために拳を振るわなきゃならなくて…だああ!まーくん!優しいから!
*神のみ
ちょ、この展開はwktkせざるをえない…!
今まで攻略した子たちと桂馬が関わる…!
うわあうわあ、早く来週読みたいよー!
*境界のRINNE
りんねのおじいさんとおばあさんの馴れ初めがおもしろすぎる!
ドストライクだのサバだの、面白い!
りんねサイドに新キャラ!ネコかわいーと思ったら…人面(^^)
かつおぶしご飯(でしたっけ)が高級品か…りんね…ぐすん。
*結界師
やっと調子戻ってきた良守!よかった!閃かわいいなー。
まっさん側の会話が難しくてやっぱりよくわからないです。(笑)
しんゆうち狩りは簡単そうだけど選ばれし者にしか出来ないわけで…で、今よっしー達が闘ってる人たちは、しんゆうち狩りしようとしてるんですよね…?大丈夫なのかな…?
うーん、なににせよ、良守たちの方のまじない成功しますように!人柱!
*絶対可憐チルドレン
澪と薫かわいーっすね!
薫がチクるのも、きょーすけにはわかってて狙い通りなわけですね☆
*DEFENSE DEVIL
先週ちゃんと読んでなかったんでよく分からんのですが…。
今度は弁護すべき契約者が、人を殺したって認めてるわけですよね。
そして、なんか頭よさそうな敵もいるんですね。
さて、どうやって切り抜けるのですかねークカバラ。
*トラウマイスタ
うわああああんスジャータさんんん!!
強くなったねありがとうにぶわっときて、思わずコンビニで「うぉぉ」というところでした。
えーとダヴィンチはもう倒れたの…?ファーブル達がやってくれたのですかね?(ちゃんと読んでなくてすいません)
うおお来週最終回…なのかしら…?さみしいなー。
*はじめてのあく
ねーさんの就活。
キョーコに押されて頑張るジローは可愛かったですが、その写真はないwww
*ハヤテのごとく!
「お嬢様の遺産が…」とパニックなハヤテにときめきました。
西沢さんが喝いれてくれてよかったね!
シスターってワタルくんと何か関係ありましたっけ…。
石を壊すわよ!ってことですが、どう阻止するのかなー。
「この人なら本当にやっちゃうからねー」みたいな柱に笑いそうになりました。
*魔王
完膚なきまでに令嬢をぶっつぶしましたね!
でも精神的にかなりまいっている様子の潤也。
そらそうですよねー…。
うわあああ、あんどぅぅぅぅー…!
しおりちゃんどうした!?と思いましたらば、おにいちゃん…!!!
ダークサイドにがっつり足突っ込んじゃった潤也ですが、お兄ちゃんは相変わらず見守ってくれてるんですね…!
すばらしきかな兄弟愛。詩織が喋り始めたとこすっごいグワッときて、俺泣きそうだったよ。
鷹だか鷲だかは、安藤の化身かなにかなのですか?
あ、詩織ちゃんが喋ったのって安藤の腹話術…?
魔王1話目は読んだ記憶が…。(多分その後の号からおとさんサンデー買うのやめた^^^^)
*マギ
新連載!
第一話から熱さもあり、笑いもあり、友情もあり、面白かったです。
なんという、筋肉。しかし、シャイ。
これからも楽しみです♪
アクロの師匠さんはなんだかわけありな感じなのですね~
スバルのまた動けなかった…ってのが切なかったです。
って、サンデーのページ見てみたら、スバルってヴルーの息子なんですか!
*アラタカンガタリ
カンナギ、裸の王様^^^^
しかし、革とコトハ、切ないねーと思ってたらそれしか記憶にない…。
とりあえず、なんだか謎な世界へ!
*いつわりびと
空の「俺とお前は違う」って何が違うんだろー気になるなー。
空の薬馬への態度がwww折角来てくれたのにひどすwww
敵の嘘を見破る空かっこいいなーうんうん。薬馬との掛け合いが楽しい!
包帯グルグルさんの正体はたぬき、ということだそうで。
だからぽちを殺さないでいてくれたんですね。
話し合いに持ち込めるのかなーと思ってたとこで、最後に何者かに攻撃されてしまってましたが…どうなる!?
*オニデレ
敵(?)かわいいな…!
仮面とったー!(のは初めてですか…?)
みんな異性が苦手ってことで、それぞれの反応が面白かったですブフー!
*お茶にごす。
ぐおお部長と距離をおくまーくんが切ないよ。
「けんかしなければいいんだ」と思っても、自分以外のことを出されると、それを守るために拳を振るわなきゃならなくて…だああ!まーくん!優しいから!
*神のみ
ちょ、この展開はwktkせざるをえない…!
今まで攻略した子たちと桂馬が関わる…!
うわあうわあ、早く来週読みたいよー!
*境界のRINNE
りんねのおじいさんとおばあさんの馴れ初めがおもしろすぎる!
ドストライクだのサバだの、面白い!
りんねサイドに新キャラ!ネコかわいーと思ったら…人面(^^)
かつおぶしご飯(でしたっけ)が高級品か…りんね…ぐすん。
*結界師
やっと調子戻ってきた良守!よかった!閃かわいいなー。
まっさん側の会話が難しくてやっぱりよくわからないです。(笑)
しんゆうち狩りは簡単そうだけど選ばれし者にしか出来ないわけで…で、今よっしー達が闘ってる人たちは、しんゆうち狩りしようとしてるんですよね…?大丈夫なのかな…?
うーん、なににせよ、良守たちの方のまじない成功しますように!人柱!
*絶対可憐チルドレン
澪と薫かわいーっすね!
薫がチクるのも、きょーすけにはわかってて狙い通りなわけですね☆
*DEFENSE DEVIL
先週ちゃんと読んでなかったんでよく分からんのですが…。
今度は弁護すべき契約者が、人を殺したって認めてるわけですよね。
そして、なんか頭よさそうな敵もいるんですね。
さて、どうやって切り抜けるのですかねークカバラ。
*トラウマイスタ
うわああああんスジャータさんんん!!
強くなったねありがとうにぶわっときて、思わずコンビニで「うぉぉ」というところでした。
えーとダヴィンチはもう倒れたの…?ファーブル達がやってくれたのですかね?(ちゃんと読んでなくてすいません)
うおお来週最終回…なのかしら…?さみしいなー。
*はじめてのあく
ねーさんの就活。
キョーコに押されて頑張るジローは可愛かったですが、その写真はないwww
*ハヤテのごとく!
「お嬢様の遺産が…」とパニックなハヤテにときめきました。
西沢さんが喝いれてくれてよかったね!
シスターってワタルくんと何か関係ありましたっけ…。
石を壊すわよ!ってことですが、どう阻止するのかなー。
「この人なら本当にやっちゃうからねー」みたいな柱に笑いそうになりました。
*魔王
完膚なきまでに令嬢をぶっつぶしましたね!
でも精神的にかなりまいっている様子の潤也。
そらそうですよねー…。
うわあああ、あんどぅぅぅぅー…!
しおりちゃんどうした!?と思いましたらば、おにいちゃん…!!!
ダークサイドにがっつり足突っ込んじゃった潤也ですが、お兄ちゃんは相変わらず見守ってくれてるんですね…!
すばらしきかな兄弟愛。詩織が喋り始めたとこすっごいグワッときて、俺泣きそうだったよ。
鷹だか鷲だかは、安藤の化身かなにかなのですか?
あ、詩織ちゃんが喋ったのって安藤の腹話術…?
魔王1話目は読んだ記憶が…。(多分その後の号からおとさんサンデー買うのやめた^^^^)
*マギ
新連載!
第一話から熱さもあり、笑いもあり、友情もあり、面白かったです。
なんという、筋肉。しかし、シャイ。
これからも楽しみです♪
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
ブログ内検索
