忍者ブログ

低空

サンデー感想を軽ーく書いてます。

2026'06.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.13.Sun
テレビつけたらが き つ かで餃子食べてて…あああすごい餃子食べたいです。
今日おかししか食べてないですYO!!
さすがになんかちょっと気持ち悪いです…明日はちゃんとご飯食べよう…。
では、サンデー感想!!


*アラタカンガタリ
うあああああ門脇いいいいい!!
もっと登場までひっぱるのかと思いきや、あっさり登場していきなりぶっぱなしましたね…!
つええええ!うあー革、がんがれ…!

*いつわりびと
瓢とのバトルは続く!
なんだか立ち読みじゃ理解が追いつかなさそうだったので、瓢に羽生えたあたりのからくりはパラ読みですが。(…)
ライバルって関係でずっと出てくるのかと思いきや、決着着いてから瓢シリーズ終わるんですかね?
いやーしかし空がかっこいいなーあの負けず嫌いっぷりwwぽちは相変わらずかわいいv

*オニデレ
正やるな!サヤさんの暴走ぷりがすがすがしいです。

*神のみ
おぉーやはり駆魂でしたかっ。駆魂の持ち主は誰なんですかね?
お化け怖がるエルシィかわいいなぁーv
あ、おままごとが怖かったwww離婚調停www

*境界のRINNE
うおお恋愛方面急展開ー!!
ライバル登場にワクワクはしてましたが、予想以上の進展にDOKIDOKI!
誰も興味ないと思いますが、無意識妄想って私の大好物なんですよっ!!
あー、りんねのフルネーム呼びがまたたまらないです!

*結界師
ひっひうらああああああああああ!!!
おまっ…死ぬなよ!だめだからね!!うああん!!

*ジオ
サザー!!が死んだとは思わないんですが…。
ジオの禁呪解放!が見れそうですね。

*ケンイチ
わー谷本久しぶりっ!!ケンイチと王子の仲良し(?)が微笑ましかったです。
ケンイチの、あの扱いなれてる感じが面白いです。
ほのかを立てようとするあたりとか、けっこう私夏くんすきなんですよね。

*絶チル
あー女の子かわいいーたまらんー悠理ちゃんかわいいー

*DEFENSE DEVIL
ちょっと面白かったです
色々大変だったんだね

*ハヤテのごとく!
ヒナかっこよすぎ…ぐすん。
さーてアテネとどうなるのかなー

*マギ
ほーアリババが王候補なのですね!お宝に興味示しすぎwww
アラジンは何なんでしょうねーソロモンて聞いたことあるけど…。(知識乏しくてサーセン)
ゴルタスにほろり。すごいいい人じゃないかよゴルタス…!
あんな領主でも、ここで死んでしまうのかと思うとなんか切なくなっちった。最後に笑顔でモルジアナ見つけた様子がなぁ…ちょっときました。
モルジアナもこれで仲間入りな感じですかね!領主のもとにいるより、アラジンたちと一緒にいるほうがいいよ、うん。
で、ダンジョン攻略!最後には新キャラも出てきましたね!うーん面白い!!

*幻影少年
面白かったです!秋月サトワのミステリアスな感じがいいですね!
PR
2009'09.02.Wed
*アラタカンガタリ
うぉぉ門脇が危うすぎるよぉぉ…!(´;ω;`)ウッ…
秘女王って、中はおばあちゃんだったのですか!(最初の方ちゃんと読んでなくてorz)
ああ、コトハの優しさが癒しだよ…

*いつわりびと
薬馬、かっこいい登場ー!!
空サイドはみんなそれぞれ可愛いなぁほっこり
いやー騙し合いバトル、かっこよかったですが、果たして瓢をつかまえれるのでしょうか?
というかどうやって姿くらましたんだろう…くらましたと見せかけてまだその辺に居るのかな

*オニデレ
天音とサキほほえましい…!君たちくっついたらいいじゃない…!
そしていつの間にか葵が男嫌い克服^^^^

*神のみ
おぉーお盆!桂馬だいすきなおじいちゃん、可愛いですね!
お手洗いに桂馬を起こすエルシィかわいい!
なんだか不気味な感じの幼女登場ですが、駆魂と関係あるのかな??

*境界のRINNE
おいしい展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
たまらんハァハァ。
最後の勘違い会話とかもー!!!
やっぱり、恋のライバル(?)て大切だよねるーみっくワールドでは特に

*結界師
ミチルとカケルの関係はよく分からないのですが、ジンときました…。
むっちゃんこ強い人きましたねー…扇さん?
しっかしこの人来なかったら、良守はミチルとカケルにどんな風に罪を償わせるつもりだったのかなぁ…時音みたいに二人に同情してる様子もなかったし…

*ジオ
サザとジオのコンビ、なんだか微笑ましいですねー兄弟って感じでもないけど、なんか素敵です
そして女の子は、ギンの…なんでしたっけ?とりあえず関係者みたいですね!

*DEFENSE DEVIL
な、なんだか急展開…!(ちゃんと読んでないけど)

*はじあく
あかんぼう!!
泣いてるジローかわいすぎる
そしてオチがまたいいな、毎回ニヤニヤしますよもう!

*ハヤテのごとく!
これはちょっと…!!ヒナギクがかわいそすぎるだろう…!辛いよ!
1回ホッとさせといて突き落とすとは、無意識というか、知らず知らずでも…あああああ
お互いすれ違ったまま、別のことにいっぱいいっぱいで、もうなんだかなー

ハヤテはアテネのことが好きだと自覚したわけですが…どうなるのやら…。
他の人とは違う…みたいなところにナギが居なかったのを考えると、ハヤナギもまだ期待できるかな…?
と淡い期待を抱きつつ、ハヤテ→ナギの感情が恋愛になるというのも今は想像できないしな…いやなってほしいんですけどね心から
表紙のナギかわいかったです。
あーヒナギクつらいなぁ

*マギ
カラーが綺麗だなぁ…!
「お兄さんはそんな大した人には見えないよ」みたいなとこ、かっこいいー…!ゾクゾクっ
で、なんだかすごいそうなのが出てきましたねー!
マギは一体何者なのやら…。
最後の魔神とウーゴくんとの会話のようすがwwwシュールwww
2009'08.27.Thu
かみのみお休みだったのか!Σ(´Д` )

*アラタカンガタリ
門脇こわいけど、いっぱいいっぱいな感じがすごく伝わってきて苦しいですね(><)
って思ってたら、なんと門脇まで革のいる世界へと…!どわーハラハラするなぁ!

*いつわりびと
お、見抜いたポイントは「箱」だったみたいですね!やたー!
あー空かっこいーしかし瓢は手強そうですなぁ…

*境界のRINNE
ニセ札とな!
ニセ札と気付かずテンションだけで大技を決めたり、魔狭斗をかばってくれたり(お金は払わせてたけど笑)、「すごいな間宮さくら」だったりなりんねが可愛かったです。
りんね、かっこいい。

*結界師
あーおくにさーん。
烏森の話はよく分からなかったけど、すごい力を持った人がいて、それを封じるために烏森という土地の力を借りてるってことですか?
というか、烏森には人が埋まってるのか…?ひょえ!

*ジオ
サザのお父さん、いい人でした。
ジオの純朴極まりない感じがかーわいいです。しかし古ーい硬貨を持ってたりと、ジオの正体が予想できないー
さーて、ジオの兄弟子が国?町?を滅ぼしたとなー?!というところで次号!気になるじゃないか!笑

*DEFENSE DEVIL
女の人はかわいかったです。
再登場してラブコメってくれるといいな

*はじあく
今回もニヤニヤしました。
ジローもキョーコもかわええ。
しかしジローめ、ばっちりフラグを立てていきおったな…!笑

*ハヤごと
あれっ一緒に食事するんじゃないのね!ハヤテは給仕に徹するのか。
折角のディナーなのに、ハヤテはなんというか…ヒナを楽しませようと考えてはいるんだろうけど、やっぱり心は別の事に捕らわれてて…。
うぅん、ヒナ報われないなぁ…ハヤナギ派の私だが、さすがに見てて切ないのですが…。
そしてヒナ最後に切り出したー!うおおハラハラ…

*マギ
読んでて楽しいなぁマギ。
マギは一体何者なんだろうかー
モルジアナの脚力すごいなーアリババくんがフルボッコで(´;ω;`)ウッ…
領主はマギの到来を知っていたのですねー
領主も同行したりするんだろうか^^^^ないかな、ないよね
慣れれば扱いやすそうな人ではありますがねー
2009'08.23.Sun
*アラタカンガタリ
門脇の不安定さがこわいぜ(><;)
そして革との再会…!どどどどーなっちゃうんだ!
というか、その交信って他人にも見えるんですね…!

*いつわりびと
うそつきなのは若者の方ということで!
見分けポイントは「お金が何箱も~」って辺りかなーと思ったんですが、どうなのかな。
お金は袋にじゃらじゃら入ってたみたいだったのでー!
…そんなことで判断はできないかな…?;

*神のみ
天理も切ないだろうなー。
「あのキスに特別な意味はない」って自分に言い聞かせてるんだろうなーと。
で、ディアナは…神ですと!!おおおおおービッグスケール!わくわく
あ、箱に閉じ込められるエルシィに和みました(笑)

*境界のRINNE
単に借金まみれにするんじゃないんですねー借金地獄は、地獄でも最下層なのかこえええー
桜たちが使ったまさとのカード…罠なのかっ!?どきどき。
ただのドジかなとも思いますが…はてさて。

*結界師
なんと!死んじゃったのですか!
そして烏森の秘密が分かりそう…!

*ジオ
あれ、なんだか不穏な雰囲気DA!

*はじめてのあく
ああんかわいいーん!!!!
毎回感想が「かわいい」でアレなんですが、いやでもかわいいー!
アンニュイ乙女のピンチに颯爽と登場!
そりゃかっこよさも3割り増だか5割り増だかですよ!
そして2人の仲を進展させてくれそうなおなごも登場ですな~。

*ハヤテのごとく!
うおおヒナギク告白するのかしちゃうのか…!?
ハヤテを気遣うナギにキュンきました。
なんだかお見通しなナギですが、実際どうなのだろう。
アテネと関わりあるんですかね?

*マギ
アリババのかっこよさにキュンとしてしまったよ!!!
強い!素敵!王族というジョブを隠しもっていたとは!
領主がとても小物で、ちょっと同情してしまいました…笑
2009'08.17.Mon
読んでから日がたっちゃって…記憶が…ない…

*アラタカンガタリ
コトハの「革」呼びに対してのカンナギの反応が面白かったです!

*いつわりびと
ほー、建物の方が動いてたのですね~!
しかし教主さま(?)は、お布施については知らないとのことですが、はてさて嘘か真か。
おっさんの表情は「本当に知らない」って感じでしたが。
黒幕が別にいるのかな。

*神のみ
ああもう天理かわいいっ…!
告白は、桂馬には演技だと取られちゃってるけどね。
そして桂馬キスしちゃうのか、すごいな!
もーキスに関しては、なんか、ためらいを失っているのだろうか(^^;)

*RINNE
はなから金銭面で仕返しするつもりだったのか…!りんねファイトー!

*結界師
うわぁハラハラするな。にーさんは結界解くのかなーそうまでして手を組みたい相手なのか?

*ジオ
ジオの過去は分かりませんでしたね。
確かに過去が明らかになるにはちと早いかなーとは思いましたが。

*はじあく
滝?川?のとこの2人にすごく和んだ~本当かわいいっ

*ハヤごと
ナギが時折見せる意味深な視線が気になるっ!
女性陣とハヤテでの勘違い会話。
君達はもうちょっとすれ違いのない会話ができないのか…!(笑)
ああヒナギク…報われない…。ディナーどうなるんだろ…。

*マギ
アリババくんの身体能力は予想以上にすごかったのですね!
領主は助かるのかな、まさかここであっさり死ぬとは思いませんが。

*妖怪ジャンクション
詠みきり。
淡々としてて、面白かったですー
揺らす妖怪がちょっと可愛い。
あと、「人とってくおか」(だっけな)にドキッとさせられました。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]