忍者ブログ

低空

サンデー感想を軽ーく書いてます。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.27.Fri

ちょっと忙しいので、しばらくはいつもより更に簡略感想でいこうと思います。
*アラタカンガタリ
あー革とコトハかわいいー!!
門脇のほうにもフラグが立ったね!

*いつわりびと
ここのつ。
さかさまの建物っていうと、ウテナしか出てこない。
いやウテナ見たことないんですけどね。

*オニデレ
即バレなサヤさんかわゆす^^^^

*神のみ
おぉ、攻略さておいての、神と神の闘い!
楽しくなってきましたね!
「初めてだったのに」ディアナかわいい。

*境界のRINNE
お父さん、だまし神の頂点にいるのかー!
次はりんねお母さん登場だそうで楽しみー!

*結界師
良守パパかっこよかったー

*ジオ
イレガウラにホッとした。
リィンはなんなんだろうなあ。

*DEFENSE DEVIL
ちょ、神父さんしっかりしてよwww

*Tomorrows
なるほど、組織の方を裏切ってたのね!
敵をだますにはまず味方から…てことで、全然気付かなかったぜ!

*はじめてのあく
ジロー、またフラグを立ておったな^^^^

*ハヤテのごとく!
あーお嬢様ー!!会いたかったです!!
さーて、ハヤテがどっちかを選ぶなんてやっぱりできなさそう。
どうなるんでしょう。
今号読んで、そいえばヒナは失恋したんだったと思いだした。

*マギ
”マギ”のことがまた少しわかりましたね。
アラジンがアリババに会いにいくよー。
再会が楽しみだよー!
コミックほしいけどお金がなくて買えないフラグがたっております。

*MAJOR
何にせよ、ゴローが無事でなによりです。あーよかった。

PR
2009'11.21.Sat
*アラタカンガタリ
革は決断に思い切りがあってかっこいいですね!
カンナギも腐っても十二神鞘ということで、かっこいいけどいいキャラしてますね(笑)

*オニデレ
サヤの料理そんなに危険なのかwww
あっ…天使!?に吹いたwww
学園祭一緒にまわってるとこ楽しそうで良かったですvほんわかv

*神のみ
新しい女の子きましたね!将棋!
天理も絡んできそうで今回も楽しみでーす!
ただ、桂馬がドラムってのはどうかと思うよwww(笑)

*境界のRINNE
風邪!瞬く間に感染していってて笑ってしまった^^^^
父上登場ー!さっすがりんねの父、いい男ですね。
さて、どんなお父上なのでしょう。

*史上最強の弟子ケンイチ
しぐれが可愛いなーのっぺりがケンイチを助けてくれそうで、面白い展開になりましたねー!うきうき!

*ツール!
わー、レースシーンどきどきしたー!
次号がはらはらですが楽しみです。

*DEFENSE DEVIL
ビチュラももうちょい考えて攻撃できればいいのにね…ってそれじゃ話が進まないってもんです。
クカバラのラッキースケベ☆は今号も健在でした。
あーイダマリア可愛い。(定型句)

*はじあく
うーん、ジローのいいところは見れたけど、やっぱり文化祭本番ももうちょい見たかったかな、と思ったり。

*ハヤテのごとく!
究極の二択だな…!私だったら選べないよー。
ハヤテとナギの二人を応援してる身としては、ナギを選んでほしいですけどね。
でもそれじゃあアテネがあんまりじゃあないですかー。
ハヤテならきっと二人とも救ってくれる…はず!
ところで、あのサンタさんは帝だったのか。何がしたいんだろう帝は。

*マギ
不思議な技を使える時間は意外と短いんですね。
というかどんだけ多くの人が呂斉に従ってるんだ^^^^
アラジンがぷちーんとやってくれたのですっきり!しました!

*MAJOR
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
パラ読みしてたら衝撃的展開で素でびっくりした。あれは、避けれてないよねぇ…?ゴシャってあんた…!
えーこういうフラグたってたのかなーびびったー。
しかし目にごみってあなた…!
2009'11.12.Thu
*アラタカンガタリ
あれま、スエヒロは重要人物だったんですね。
あれだけ出てれば、そりゃそうですよね(^^;)
うーん、カンナギ良い味出してるなー。

*いつわりびと
次週黒幕が明らかになりそうですねー!

*オニデレ
むち子かわええな(´∀`*)
大人な対応をしきれないサヤ可愛いな(´∀`*)
いきなり拷問?にあってる会長に笑ったwww

*神のみ
物思いにふける桂馬が美しかったです!
しかし、完全理想のギャルゲなんてなかなか難しいですよねー。
というか、そんなもの作れるのだろうか…。
どこかを求めると、どこかを削らなきゃいけなくなりますもんね。

*境界のRINNE
めがね^^^^
片思い同士の恋愛は可愛かったです♪
今回も淡々と面白かったなぁ

*結界師
ぬお、氷浦どこいった!

*月光条例
月光かっこいいのう…はちかづきへの対応にジーン。

*DEFENSE DEVIL
あの少女は何故クカバラにお風呂シーンを見せたのwww
本当にお礼のつもりで見せたの?
いやしかしイダマリアは可愛い

*はじめてのあく
正義も憎めない面々ですね!

*ハヤテのごとく!
白髪伊澄さん…!相当力を使っちゃったんですねー。
そして伊澄さんは王玉を壊したいみたい…!
さーて、ハヤテは迫る伊澄さんにどう対処するのやら。
そしてアーたんもナギも守ることはできるのかな。

*マギ
おー、アラジンが動かなくても一つにまとまりましたね…。
ばばさますごいよ…うぅっ…!偉大な人だった…!
来週はあのお姫さまが力を見せてくれるのかな!
あの黒幕を痛い目に合わせてやってくれ!><
2009'11.04.Wed
*アラタカンガタリ
カンニャギwww
アラタとコトハ可愛いよーやきもちコトハごちです!

*いつわりびと
空と薬馬、ナイスコンビネーション!

*オニデレ
そりゃそうなるよね(笑)
あいかわらず思考がぶっとんでるサヤさん素敵でした。

*神のみ
ノーラが神様とか突っ込んできたときはあわわーでしたが、ハクアと天理(ディアナ)の距離が少し近づいて和みましたー(´∀`*)
なんだかんだで天理の箱を届けてあげる神様にも和みー。

*境界のRINNE
「置いていってごめんねー」「いいよいつものことだし」いいねさくら、その淡々っぷり!
まっすぐにりんねのとこに行くさくら。かわいい。

*結界師
おぉー楽しそう!この場に時音がいたらなぁとも思ったり…でもま、男の子同士だからこその楽しさなのかなー。氷浦の目に光が…!

*月光条例
月光ー!!!!!

*ツール!
新連載。んー、1話なのでまだなんとも。
ちょっと読むの疲れました。や、私がロードレースに詳しくないせいだと思いますが^^;

*DEFENSE DEVIL
胸もむわスカートに顔つっこむわ。好き放題だなクカバラ!

*はじめてのあく
ドキドキの展開!さーてジローがどう出てくるかなー

*ハヤテのごとく!
どんどん技を繰り出す伊澄かっこよかったですが、アテネ強い…!
マキナって蛇だったんですかー。
あーナギが恋しくなってきました。来週ナギ出ないかなぁ…

*マギ
ううう…読んでいて苦しいぜ…
アラジン、頑張ってね…!
そろそろコミック出るんですかねーうーん買ってしまいそうだ
2009'10.29.Thu
*アラタカンガタリ
お金稼ぎの回!
まぁ、コトハに怒られてもしょうがないんじゃないかな!

*いつわりびと
天下がんばった!しかしやはり空が出てくるとテンション上がるなぁ!
さくっと形勢逆転。反撃が楽しみです!

*オニデレ
夏の終わりのしんみり感が伝わってきました。
ミヅキのすねっぷりに胸がギュンとして、最後の満面の笑みににっこりしました。

*神のみ
お手洗い見られるのは辛いwww
これでも顔色ひとつ変えない桂馬はさすがというかなんというか。
さて、天理やらディアナやらハクアやらノーラさんまで!

*境界のRINNE
りんねがナチュラルに女装しててびっくりしました。
先輩の「熟女好き」発言であっさーり解決!サクサク感がいいすなぁ(´∀`*)
りんねとだまし神(でしたっけ)の関係気になりつつ、今回は終了ですね。

*月光条例
桃太郎つおいなー
ようやっと月光が!次号たのしみー

*最上の命医
全然まじめに読んでないのですが、意外に恋愛関係ドロドロな感じなのですね…びっくりしました。それぞれの恋愛のベクトル方向が、私が思ってたのといつの間にか変わっててそれにもびっくり。

*絶対可憐チルドレン
皆本が薫の心にもやもやを残すような発言をかまして、夏は終了…。

*DEFENSE DEVIL
うむ、クカバラとイダマリアさんのコンビはすきなので、一緒に頑張ってくれると嬉しい。

*はじめてのあく
「校内どころか世界一だ!」にニヤァァ…

*ハヤテのごとく!
おわわ、伊澄に暗雲!アーたんというか、英霊つよー。
「アテネに英霊が取り付いたのは、深い深い悲しみが原因」ということで、ハヤテには思い当たる節が…。
んー次号どうなるんだろ。伊澄パワーアップ?ハヤテの説得?

*マギ
うああああああああおばばさまああああああああああ…!
そんな…やめてくれ…orz
すごく穏便に済みそうで、安心してたのに…!
かなりショックでかかったです…あああばばさま死んじゃったのかな…あああ…
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]