忍者ブログ

低空

サンデー感想を軽ーく書いてます。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.29.Tue
ここ2週分のサンデーよみそびれました。
来週号は絶対読んでやる・・・!
PR
2010'06.04.Fri
*ARAGO
ユアンー!
パッチマンと一蓮托生になっちったのか…

*神のみ
檜の心のスキマが埋まってよかった!
いい姉妹だね!

*境界のRINNE
「そんな最低なことするわけないじゃない」さくら可愛いー!
なんだかんだいいコンビですよね、りんねと翼。
菩薩のような笑顔のりんねに笑った^^^^

*結界師
よっしーと宙心丸(漢字これだったっけ)かわいいなー(´∀`*)

*絶対可憐チルドレン
うおお皆本ぉぉぉ!
フェザーが覚醒したようなので、皆本はきっと無事だろうけど、みんなを救うほうを選んだ薫、辛かったろうなぁ…。

*はじめてのあく
キョーコとジローのやり取りにほんわかにやにや。
弱点あるくらいが可愛らしいぞ、ジロー!

*ハヤテのごとく!
ナギかわいいハフハフー
ハヤテはヒナといいんちょさんとご飯になりましたが、瀬川さんが猫にとりつかれてしまいましたねーはてさて、どうなることやら。

*マギ
迫力のアラジンVSジュダス!
モっさんとアリババくんが、アラジンに助太刀したとことか「うぉぉ!」と盛り上がりました^^
ウーゴ君は一体なんなのでしょうかー
2010'05.30.Sun
*アラタカンガタリ
男だってバレちゃった!
なにかとバタバタしてきましたが、よく把握できてません^^^^

*オニデレ
恋する乙女、ユナかわええのぅ

*怪体真書φ
新キャラは猛烈に女好きみたいですね☆

*神のみ
うおぉん、ハラハラする…!
次週は檜、救われるかなぁ。
楠も辛いだろうけど、がんばれ…!

*境界のRINNE
りんねを呪っちゃったのを気に病んで、魔除けをくれる翼、なんだかんだ良いヤツ!

*結界師
うおー万事休すなところによっしー登場!
巻き返せーぃ!

*ハヤテのごとく!
ハヤテが恥ずかしいセリフを次々とwww
まぁこういうことを意識せずにさらっと言えちゃうやつですよねハヤテは…。
ああ、ハヤテとナギのツーショットが見たいわゴロゴロ

*マギ
あわわジュダルつえーこえー
ウーゴ君に異変が生じてるみたいだったけど大丈夫かな
2010'05.22.Sat
*アラタカンガタリ
革がマジ惚れされちゃうとはなんとも大変そうな展開にw

*オニデレ
しょっぱなからサヤのお尻にタッチしようとするミヅキにわろた

*神のみ
檜、次で解決でしょうか?
「目を離した僕のせいだ」って、ちゃんと責任感というかそういうのを持ってる桂馬になんだかときめきました。
楠が檜を救ってくれるって信じてるぜ!!

*境界のRINNE
呪われるりんねwww本が手元に戻ってきちゃうなんて怖いのぅ怖いのぅ
血涙流してまで缶詰をさくらにプレゼントしようとするりんね可愛いなぁ。
クッキー大量にもらえたのに、残念だったのぅ…。

*戦国八咫烏
雑賀衆かぁ、楽しみです^^

*はじめてのあく
キョーコを抱き締めると気持ち良いことがわかった、って!
しょっぱなからニヤニヤさせてくれるなジローめ!
しかしまた新たにジローに恋心を寄せるおにゃのこが^^^^

*ハヤテのごとく!
ハヤテってば力持ちすぎるぜ!
お風呂シーン大目でサービス回でしたね☆

*マギ
うぉぉ、マギ対マギ…!ドキドキします!
2010'05.13.Thu
*ARAGO
ジーンときました。仲間、いいね!

*アラタカンガタリ
女装でのお約束展開踏まえてて楽しいですのぅ(´∀`)

*オニデレ
サヤパパ強いですね!
天音くん、いい人だ^^^^
しかしこけしに負けるって…かわいそす

*怪体真書φ
おばあさんが泣き叫ぶシーンにぐっときました。
よかったよかった。
先生は家が知られたせいでこれから大変そうですが。

*神のみ
あっさり攻略かと思いきや、横槍入れてくる勢力が!
えーと、旧悪魔?なの?なよーんとした感じの子でしたねぇ。
しっかし、楠の姿で「死ね」とまで言うとは…!辛すぎるだろ!
うおお檜がかわいそうだ…打ちひしがれて桂馬を呼ぶ姿にぐっとなった…。
桂馬と一緒に檜のもとに向かう決意をした楠!
あああ次号が楽しみだあああ。

*境界のRINNE
小学生さくらかわいい!
「やめなよー」と軽ーくあしらえるほどのヨーヨーの腕!素敵!
和みましたーなごなごー

*國崎出雲
うーん、ホントうまく事が進むなぁ。
そろそろぶち当たる話とか欲しいのだが(色々ぶち当たってはいますが)…出雲は歌舞伎の才能を持って生まれたってことですかねー

*絶対可憐チルドレン
皆本のセクシーショット欲しいなと思ってしまった。

*DEFENSE DEVIL
ビチュラのクカバラ大好きな感じが可愛いです。
ラーメン二つ作ってるときの顔www
しかし報われないのがかわいそうすなぁ。

*はじめてのあく
ニヤニヤしちゃううううううううう!!
抱き締めて、キョーコはやわらかいだの小さいだのいいにおいがするだの、もう、ニヤニヤする以外にどうしたら!どうすれば!
抱き締められてしおらしいキョーコもかわいかったー!

*ハヤテのごとく!
マリアさんは本当強いですね。
最強なんじゃなかろうか。
というわけで、猫屋敷だったようです。
ああ、ナギも付いてきてくれればよかったのにん!

*マギ
ジュダルとアラジンの邂逅。
相容れない存在のようですね。そらそーか。
アリババを庇うアラジンにじーんとくるよ…!
そうだよ、アリババ君は強い人なんだよ…!
さて、バトルに入るのかな!頑張れアラジン!

*いつわりびと
空でもあんなにやられちゃうとは、敵はつっよいですね。
足ひっぱりまくりの閨が可愛い今日この頃です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]