忍者ブログ

低空

サンデー感想を軽ーく書いてます。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.06.Fri
あれ、今週合併号だったのか。来週寂しいなー。
 
*ARAGO
体を張ってみんなの為にたたかうアラゴかっこいいよー!!
セスもいいタイミングでくるなぁ(^v^)
 
*怪体真書Ø
先生と桃の再会か!
うむ、今よりも幼い二人可愛い!
 
*神のみ
さて、新たな攻略が始まりましたね!!
これまたちっこい不思議な女の子ですな!
アニメ情報もきてましたねー!確かに微妙な歩美と美生でしたが、先生によるとラフスケッチだそうなので、実際はもっと可愛いのかなー?
 
*境界のRINNE
桜と二人になれて、静かに喜ぶりんねかわえええええ
それをお見通しな桜にもハァハァ!
 
*ハヤテのごとく!
タマのこと忘れてたwww
ヒナもタイミングいいなぁ…んむ、今週号がどんな風に終わったか忘れた!
 
*マギ
アリババくん、既に大変そうだけど頑張れ!!
PR
2010'08.02.Mon
*ARAGO
アラゴとリオかわええええ
アラゴはいつまでパッチマンのこと隠せるんだろうなぁ
 
*革神語
アラタにとってコトハは「家族」。
分かっていたけど落ち込むコトハを慰めてくれるのはやっぱり革ですね(*^^*)
コトハ、アラタに失恋して、革に恋する準備は万端だな!
ミクサも関わってきそうですがね(^^)
アラタの方も、オリベといい仲になるのかな。
 
*オニデレ
お父様こええwww
竹本くん(?)をおぶって逃げる正にキュンきたー
敵も見捨てない正、やっさすぃー!
 
*怪体真書Ø
先生には何やら壮絶な過去があったんですね…
 
*神のみ
やっぱりちひろは女神じゃないみたいですね。
しかしキスのこと聞かれて焦るちひろ可愛いなハフハフ
スタートのパーンに驚いて抱きつくちひろ可愛いなハフハフ
歩はもう明らかに桂馬に好意持ってるよね!
女神なのかなぁ…。
 
*境界のRINNE
桜を意識した途端、行動が変わるりんねが毎回ながら可愛いです
 
*結界師
時守さん、ずるいよ!
すべての原因は、時守さんの子を思う心からと…。
正直そんな個人的理由で、人生盛大にひっかきまわされたよっしーとかは憤ってしょーがないよねぇ…
もうすぐ時守さん消えるの?
 
*DEFENSE DEVIL
シュガルとジュピターいいな…ゴクリ。
 
*はじめてのあく
初恋、「そういう女ならキョーコだろうな」(うろ覚え)
ジローの誤解を招く、このストレートな発言たまらんわぁ…!(*´Д`)
 
*ハヤテのごとく!
今回はなんといってもナギだな!!!!!
何だ、ナギからあんな電話もらいたいよ!!
「寂しいと言っておるのだ!お話しにこい!」って!
ハムとハヤテのやり取りも面白かったです^^
サプライズしてもらってよかったね、西沢さん!
 
*マギ
うおおもう乗り込むのかアリババくうううん
モッさんは結構アリババくんのこと分かってるんですね、かわゆい
 
*いつわりびと
やっぱり空がいると、より一層楽しいわー
2010'07.24.Sat
33号読み損ねたよね\(^o^)/
今週は出雲が表紙か…この漫画表紙飾るほど人気あるの?(・ω・)

*ARAGO
やきもちおいしいです

*アラタカンガタリ
ついにコトハがアラタに…!
その間に革はミクサと着実にフラグを立てていましたね

*オニデレ
サヤパパが鬼とかwww
絶対逃げきれないわwww

*神のみ
歩、キラキラしちゃって可愛いなー(´∀`*)
神さまからちひろへの直球質問!!
どう答えるのかなーちひろは女神じゃなかろうとは思いますが、キスのことはほのか~に記憶に残ってたりするんだろうか。

*境界のRINNE
りんねパパは本当外道ですなwww

*結界師
行きすぎた親心というか…なんか切ないのぅ

*ハヤテのごとく!
サプライズパーティーが待っているとも知らず、自分の誕生日ゴリ押ししてくるハムwww可愛いwww

*マギ
カシムと対立したことで、王になる覚悟が決まったかな、アリババくん。
2010'07.11.Sun
*ARAGO
じーんとくる話でしたね。
オチも綺麗についてて良かったです!

*アラタカンガタリ
久々のカテナ登場でした。
また革たちと会うのはいつのことかなー。
で、革が大王ということで、色々動き出すみたいですね。

*オニデレ
「大っ好きです」正かっこいいー!!
なんだかんだで婚約者として(だっけ)認めてもらえて一歩前進ですね!

*怪体真書Ø
二人の過去話がちらほら。

*神のみぞ知るセカイ
インターバルのようで、次回何かしら新しい説明とかがありそうかな。
神様も罪な男よのぅ、はからずも3人でデート(?)とは。

*境界のRINNE
輪廻の輪(?)にことあるごとに引っ張られるりんねが面白かったです。

*結界師
おぉ、時守さまの過去!
姫様かわいいなー

*ハヤテ
千桜さんとナギの二人も可愛いですなー
なんだかんだで、結局千桜さんは住むことに決定!
ナギの相手してあげてくださいなv

*マギ
アリババを庇うモルジアナ可愛いー
ちょっと頼りなく見えても、自分を救ってくれたのは間違いなくアリババだもんね
やってくれるよ、アリババ君なら!!
2010'07.05.Mon
*ARAGO
おぉ、新キャラ出てる!
リオとの関係をかき乱してくれるといいな

*革神語
革はどんどんかっこよくなりますね!
門脇もなんだかいい表情でね、うん。

*怪体真書
なんだか一段落ついたみたいですね。
桃が無事でよかった!さすが先生!

*神のみ
今回もインターバル回なんですね!
神様の二次元守備範囲広いなぁ

*境界のRINNE
イケメン出てる。
りんねの魂がー!必死になる桜かわええ(´∀`*)
戻ってくるまでにりんねの体が無事でありますように

*結界師
まっさんが大変そうなことに!
宙心丸と時守の関係も気になるぬぁー


*ケンイチ
おいちゃんwww
腕を痛めてまでじゃんけんに勝つ心意気www

*DEFENSE DEVIL
じゃんけんときたかwww
ケンイチとカブってるwww
最後のイダマリアの笑顔が良かったですわー(´∀`*)

*ハヤテのごとく!
やっぱり知り合いたちが入居してくるんですね。
新キャラさんも来るだろうし、後は誰が来るのかねー

*マギ
国の上に立つ者が、民を犠牲に己の私腹を肥やすとは…。

*いつわりびと
なんというか、色々と切ない気分だったな…。
己の発言には責任を持たねばならないよね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
陸太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]